『スペーシアギア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『スペーシアギア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

標準

スペーシアギア

2018/11/28 23:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

いよいよ出るみたいです。

書込番号:22286696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/29 05:50(1年以上前)

>よしたくさんさん
ターボありますか?

書込番号:22286967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/11/29 06:45(1年以上前)

まだ詳細は掴めてませんが、ターボありそうです。

書込番号:22287012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/11/29 21:26(1年以上前)

スペーシア
ギアハイブリッドXZ
ギアハイブリッドXZターボ

書込番号:22288516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2018/11/29 21:45(1年以上前)

>よしたくさんさん

このチラシの裏面は白紙ですか?

ギアハイブリッドXZ
ギアハイブリッドXZターボ

グレードはこの二つ?

書込番号:22288579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/11/29 21:56(1年以上前)

車高アップにそれっぽい装備を施した、所謂インスタントSUVかな?

それよか三菱デリカみたいだな←スペースギア

書込番号:22288611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/30 05:46(1年以上前)

>マイペェジさん
そりゃこのサイズで本格化SUVはムリ

書込番号:22289199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/11/30 10:31(1年以上前)

アレンジ自在の室内空間と、撥水加工のブラックシート
泥んこ荷物もOKな全天候型のラゲッジスペース
カラーバリエーション 全8種

書込番号:22289589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/11/30 11:53(1年以上前)

パンフ裏

書込番号:22289721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/01 16:59(1年以上前)

>マイペェジさん
ホント、スペース・ギアかと勘違いしそうです。
フロントグリルも、元々カスタムよりノーマルが好みでしたがターボがなく残念に思っていました。
どこぞの雑誌ではラパン風の女子系の予想でしたのでうれしい誤算です。
ついでに、ノーマルにもターボの選択肢があればいいですけど。

三菱のデリカD5もこういうチェンジが出来れば良かったのに。

書込番号:22292725

ナイスクチコミ!2


aw11naさん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/02 21:07(1年以上前)

自分もデリカスペースギアしか思いうかなばいw
クロスビーの時もいすゞのビークロスが思い浮かぶくらいだったし
スズキはもう少し名前を捻ってほしいと再度思いました。

で、これタイヤサイズや車高が変更になってるように感じないですが
変わってるのって基本外装内装だけなのかな?

書込番号:22296137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/02 22:34(1年以上前)

内装が標準車ベースのようなので、タコメーターが無いっぽい

書込番号:22296409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/12/05 16:09(1年以上前)


スペーシアギアの価格でてます。見積もりも取れるみたいです

http://creative311.com/?p=51504

書込番号:22302701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/12/08 22:58(1年以上前)

>三度の飯より飯が嫌いさん

あちこちでブログの宣伝していますよね?
.

書込番号:22310914

ナイスクチコミ!0


C90.1さん
クチコミ投稿数:38件

2018/12/10 06:22(1年以上前)

そのカタログから判断するとACCは付いていないようですね。

書込番号:22313930

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:49〜252万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,786物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング