『見積もり査定お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『見積もり査定お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

見積もり査定お願いします。

2019/02/04 01:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

見積もり査定お願いします。これからナビで4万、オプションで3万、プラス2万とメンテナンスパック代89000円引きです。いかがでしょうか?キャンペーン中で金利は1.9%です。初めてなので色々教えてください。

書込番号:22441664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/02/04 01:53(1年以上前)

見積もりアップし忘れてました!
お願いします!

書込番号:22441668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2019/02/04 06:33(1年以上前)

かぴりささん

現在点での実質値引き総額は17.9万円という事ですね。

スペーシアカスタムの値引き目標額ですが、車両本体値引き14〜16万円、DOP2割引き6万円の値引き総額20〜22万円辺りになりそうです。

つまり、現状の17.9万円という値引き額は悪い値引き額ではありませんが 、もう一押ししたい感じがしますね。

又、下記のような理由からも、値引きの上乗せを引き出したいところです。

・DOPの中に原材料費が安くて利益率が高く大きな値引きを引き出しやすくなるSGコートが含まれている

・ディーラーでローンを組むとローン会社からディーラーにバックマージンが入るので大きな値引きを引き出しやすくなる

・値引きの変わりに8.9万円のメンテパックを付けてくれる事


そのもう一押しの方法ですがスペーシアはOEMでマツダに供給され、フレアワゴンとして販売されています。

このスズキからマツダにOEM供給されているフレアワゴンと競合させてみる方法が考えられます。

あとはライバル車種となるN-BOXカスタムやタントカスタムと競合させてみても良さそうです。

このような競合は大きな値引きを引き出す交渉方法と考えられるからです。


それでは引き続きスペーシアカスタムの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:22441767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/02/04 08:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
ディーラーさんは限界と言っていましたが、本体値引きが2万しかないので、もう少しいけるのか…と思いまして。
あと5万は行けそうですね!N-boxもと言ってはいるのですが…頑張ってみたいと思います!

書込番号:22441905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/02/04 21:40(1年以上前)

かぴりさん

スズキの1,9%でリースローンを使うと、車体本体の値引きは ゼロ円がディーラーの普通の対応です。
現金か普通のローンを使うと本体値引きは出来ますよ。
オプション値引きはあと15000円は出したいですね、
最近友人の見積り現金と1,9%両方出して貰いましたが現金なら車体本体8,5+オプション8,5と出ました
自分もスペーシアカスタムXSターボ現金17,3万引きでした。ディーラーでは 此のくらいだと思います、
サブディーラーはもう少し安くしてくれる所もあると思います。

書込番号:22443271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/02/05 00:13(1年以上前)

>みのきち223さん
ご返信ありがとうございます!
そうなんですね!本体車両引いてくれるのかと思っていました!金利がかなり得ですもんね!
そして現金のが損なのかと思っていました。
現金での価格と、オプションはもう少し頑張ってみます!

書込番号:22443704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/10 03:02(1年以上前)

はじめまして、我が家も今日、購入しました。

サブディーラーで注文し、かなり負けてもらったので値引き後の見積もりは無いのですが…

カスタムXS
ホワイトパール 全方位付 白ナンバー 
DOP↓
バイザー ナンバートリム フロアマット
フロアイルミネーション ドアミラーカバー 

社外のナビ&ETC&ドラレコ ←15万程

これだけつけて190万ちょうどになりました(*^^*)
なのでもう少し安くなるかな?と思います。

私は知り合いのサブディーラーのとこを3件周り、最後のとこでここまで安くできました。

書込番号:22455138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2019/02/10 12:06(1年以上前)

>とも1209さん
ご購入おめでとうございます。
スレタイトルとは異なりますが、当方知り合いがいないので、
サブディーラーを探す方法がネットくらいしかないんですが、
どうやって探せばよいのでしょうか?

書込番号:22455840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/02/11 12:31(1年以上前)

>とも1209さん
ありがとうございます!
そしてご購入おめでとうございます!
すごいですね!!
全部でいくらくらい値引きになったのですか?

書込番号:22458710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/11 14:47(1年以上前)

>かぴりささん
値段を落とすために、ナビ8インチとETCとドラレコを社外品のカロッツェリアにして、全て連動出来るタイプで統一
社外品でも全方位が使える配線を付けるため、そこの部分だけ金額が多少変わるらしいのですが
およその総額212~215くらいと言われました。

なので安く見積もっても20万値引きされてます。  

あと安くするために1年間だけ、車屋さんの所有権が付くので、今年と来年の税金は車屋さんが払ってくれます(^o^)

ちなみに他の車屋は同じオプション条件で
全方位なしで190万と言われたので
何件も回って良かったです。

書込番号:22459001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/11 14:57(1年以上前)

ウチは、ディーラー、未使用車販売店、個人販売店を何件も回って見積もり取りました(笑)
個人の車屋さんでもスズキの看板掲げているところがサブディーラーになると言う事を教えてもらったので通りがかりにそういう
車屋さんに入ってみるのも良いかもしれません。

サブディーラーにも、販売目標があり
年間に何台かまではデモカーとして購入できるみたいです。何か月or何年間と決まった期間は車屋さんの所有権か付くけど、安く買えると言ってました。

書込番号:22459031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/11 21:41(1年以上前)

>かぴりささん
値引き目標額には気を付けた方が良いですよ。
下取りありなしも違えばOPでも違うので誤魔化しが聞くかどうかもあります。
また住まれている県も大きく関わってきます。
車社会の都道府県のスズキは目標額までは下取り、多くのオプションをつけなければ不可能に近いと思います。
逆に車が一家に1台のような都道府県でしたら可能だと思います。
私は田舎なもので本社が一家に1台の県を探してこの価格なら他社も回らないと言い即決購入しました。
ディーラーに拘るなら現在の値引き額は田舎だとしたら十分検討余地があると思います。
また営業マンには高い時給が発生しているのに価格を競わせる気しかない客は時間の無駄になる可能性が高く、そのような客は接客をしてる人間からすればわかるものですよ。
この価格ならここで今すぐ決めると言われたら営業マンも頑張ってくれるとおもいます。
良い買い物ができることを願っています。

書込番号:22460097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:55〜252万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング