『XS契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『XS契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

XS契約しました

2020/05/11 05:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

妻用の買い替え車両として、本体から10%、DOPから30%引きを目指し、落とし所は190万弱を目標としていました。

本体)1,663,000円から -109,064円
   スチールシルバー有料色
   全方位モニター
DOP)196,200円から -101,100円
   パイオニア8”ナビ(キャンペーン割引適用)
   フロアマット
   ドアバイザー
   LEDルームランプ フロントとセンター
   ナンバープレートリム
   希望ナンバー&オリンピックナンバー
諸費用及び消費税)
   271,980円から上記値引きに連動し -21,016円
支払総額)1,900,000円で支払条件は現金一括。
   本体とDOPの値引きバランスには疑問ありですが、   何かディーラー側で事情があるのでしょう。

加えて、ナビ取付工賃      5,000円
    前車ETC再セットアップ料2,700円
    社外ホーン持込み取付工賃5,000円を無料サービスにして貰っています。
我が家としては、額面で231,180円の引き下げと12,700円相当のサービスにより、合格レベルに達したとの判断から
契約に至りました。
納期目安は3ヶ月程との事で、今から納車が楽しみです。

書込番号:23396349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/11 21:52(1年以上前)

>silver pleiadesさん
DOPナビは市販なびより性能5割ダウン
しかも値段はクソ高い

ルームランプもDOPクソ高いです


ねびきは普通です

書込番号:23398033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/05/12 07:34(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん

 今回、ナビは純正品ではなく、ディーラー独自キャンペーンの市販品です。金額的にも、価格.comの同機種最安値より若干安くなりました。

 LEDバルブは、実質数百円〜1,000円程度でしょうから自分で後付けしてもいいのですが、これは契約寸前の用品サービス的なモノなので、まぁヨシとしています。

 ところで、『DOPナビは市販ナビの性能5割ダウン』について、何をどのように落としているのか教えて下さい。
今後の為に…。

書込番号:23398613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/13 22:04(1年以上前)

教えない
ちょっとは自分で調べて

書込番号:23402027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/14 07:21(1年以上前)

・今直ぐ必要。
・どうしても気になる。
・困っている。

何れにも該当せず、優先度はかなり低いのでそのうちに…。

書込番号:23402457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,742物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング