『買おうと思ってます』のクチコミ掲示板

2018年 2月15日 発売

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4

  • クラシックレンズの味わいを最新の光学技術で磨き上げた、ソニーEマウント対応の大口径かつコンパクトな広角レンズ。やわらかで繊細な描写が楽しめる。
  • 距離エンコーダーの内蔵により、カメラボディ側の5軸手ブレ補正に対応。フォーカスリングの操作による拡大表示なども行える。
  • 高精度の総金属製ヘリコイドユニットと高品質グリースの採用により、なめらかなフォーカシングと微妙なピント調整を実現する。
最安価格(税込):

¥67,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥49,000 (3製品)


価格帯:¥67,560¥108,790 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67x39.6mm 重量:262g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のオークション

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4コシナ

最安価格(税込):¥67,560 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月15日

  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4

『買おうと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買おうと思ってます

2019/07/21 18:51(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4

スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2574件

Exif対応のMFレンズ欲しくてこれにほぼ決めました。
レビュー画像みた感じでも好きそうな絵です。

ただ予算少しだけオーバーしてるので
なるべく安く手にいれたいです

そこで中古を考えているのですが
長く使われている皆さんにお聞きしたいです

劣化や故障しやすい箇所などありますか?

見た目の傷やよごれは気にしないタイプです
フォーカスリングの感触の劣化など操作感の
劣化はないほうが嬉しいです

書込番号:22812867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2019/07/21 20:01(1年以上前)

>ほoちさん

本品は昨年2月発売です。
何処が故障しやすいとか判るには、
時間が短すぎるのではないでしょうか?

最安値+70円のキタムラさんなら、
金利なしでローンを組んで買うことも可能です。
最寄りのキタムラさんに相談してはいかがでしょうか?
http://shop.kitamura.jp/pd/4530076233065/

実店舗で取り寄せて受け取りも可能です。

書込番号:22813005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1303件

2019/07/22 00:01(1年以上前)

コシナはもう何十年もマニュアルレンズを作っています。ヘリコイドやグリースなど、そのあたりのノウハウは十分に持っていると思います。

書込番号:22813532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2019/07/22 08:20(1年以上前)

ほoちさん こんにちは

>そこで中古を考えているのですが

このレンズ発売してから 余り経っていませんし フォクトレンダー自体大量に売れると言うレンズではないので 中古価格は高めで 新品との差を考えると 安心感から 少し価格が上がっても 新品購入が良いように思います。

書込番号:22813857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2574件

2019/07/23 22:01(1年以上前)

やってしまいました。。

皆さんありがとうございます。
コシナは信頼出来るので中古でも品質大丈夫だろうと
理解しました。このレンズ発売してすぐなので
中古でもそれほど価格下がってないだろうということ
把握しました、実際そのようです。

先日、みなさんの助言を胸に
いくつかのお店に見てまわったのですが
うっかり中古の40mmf1.2を見つけてしまい、
店員さんの丁寧な対応もあり、それを買ってしまいました。

予算かなりオーバーでしたが衝動買いです。
こちらを使い倒してみようと思います、
ありがとうございました

書込番号:22817015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/07/23 22:28(1年以上前)

思い掛けない40mm F1.2 との遭遇…。
なんか良い出会いな気がしますね。
当初の35mmを新品か中古かで迷ってる
時に予算オーバーだけどポンと決まった感じ。
きっと間違ってはいない気がします( ´∀`)。

購入おめでとうございます。

書込番号:22817080

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2019/07/24 09:20(1年以上前)

いいものに巡り合えましたね。
おめでとうございます♪♪

書込番号:22817710

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買おうと思ってます 6 2019/07/24 9:20:15
明るいレンズは室内撮影にも! 2 2018/12/08 11:35:25
夜のばぶるぼけ 1 2018/12/09 22:14:49
試し撮り第二弾 1 2018/10/21 22:38:44
eマウントにするべきかvmにするべきか… 7 2018/08/18 1:46:19
試し撮り 2 2018/08/03 22:45:09
ようやく入手! 1 2018/06/25 0:20:30
コシナさん、まだぁ? 7 2018/05/07 6:04:17
2月15日発売! 11 2018/02/04 14:46:58
レビュー記事でました。 1 2018/01/24 23:32:23

「コシナ > フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4
コシナ

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4

最安価格(税込):¥67,560発売日:2018年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング