エクリプス クロスの新車
新車価格: 277〜352 万円 2018年3月1日発売
中古車価格: 153〜396 万円 (166物件) エクリプス クロス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル
昨日ディラーに訪問、試乗した時6月頃ディーゼル発売、値段、エンジン等の情報は解らないが、発売される事は確かな事だと言っていました。
ちなみにエクリプスクロスは買い替えリストに入っていませんでしたが。
めんどくさいがる嫁を福袋もらいに行こうと連れ出し試乗したとろ乗りやすく、デザインも良く嫁も気にいり、値引きもそれなりにある為最終選考まで残る事とりました。
XV、フォレスター、エクストレイル、、ハリアー(嫁決裁出ない思われる)あたりを買い替え対象に考えています。
書込番号:22374557 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
SUVが欲しいという大雑把な括りみたいですから、決め手は人それぞれ。
私はダイナミックシールド顔じゃなければもう少し三菱車売れるかな?とは思ってます。
まぁ嫁さんと予算の範囲でご自由に。
書込番号:22374820 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>md38さん
こんにちは
本日、新型デリカD5の展示車を見に行ったついでに
エクリプスクロスの展示車を見てきました!
以前所有していたアウトランダーより乗り降りがしやすく、取り回しも良さそうです。
年齢的にデリカより此方の方がベストサイズなのかもしれません。
ディーゼルの発売もあるようなので、私も次の購入候補に入れたいと思います!
書込番号:22376346 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
漠然と思っている次期購入候補は、スバルXV,ジムニーシエラ、ですが、ディーゼルエクリプスも入ります。
書込番号:22379036
9点
でも本当にディーゼルでるんでしょうか?
あれだけ期待されたアウトランダーでも、結局出なかった。
書込番号:22383017
5点
雑誌媒体にも、6月にディーゼル追加は出てましたから、これは決定事項でしょうね。それよりPHEVはまだなんですかね?
PHEVの投入は公言してましたけど、この車はディーゼルよりPHEVの方が本命のように思います。
書込番号:22388092
2点
時代の流れからすれば、当然PHEVでしょうね。
でも根強いディーゼルファンでいるのも事実。
書込番号:22392016
3点
確か、開発当時はディーゼルエンジンも同時発売の予定だったけど、車重のごまかし等が社内で問題化して左遷とか退社になったとかゴタゴタがあったみたいですね。
その頃はマツダみたいな低圧縮ながら高馬力でヨーロッパのRVRディーゼルエンジン系か?と期待したんですけどね。
デリカD5のエンジンならちょっとフロントヘビーにならないかと不安であります。
書込番号:22393502
2点
ディーゼル発売は既定路線ですね。
元々、ガソリンと併売する積りが、EUの燃費偽装で遅れただけなんだから。
書込番号:22393560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブルーなんとかいう、尿素を使うディーゼルかな?
書込番号:22393601
0点
えーそうなんですか。
車重のごまかしで、社内でゴタゴタとか、燃費不正問題とかで、ディーゼル遅れるって、なんだか期待感がしぼんで、テンション下がるなー。
やっぱり三菱なのか。
書込番号:22394191
3点
一昨日、ディーラーが5月に発売されるようなこと言ってました。
ガソリン車で十分に気に入ってるんですが、ディーゼル車のデキが良いと悔しいかも。。
書込番号:22575520 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>md38さん
ディーラーから連絡があり、5月末発売だそうです。
GW明けから受注開始だそうです。
書込番号:22624628
8点
カタログ出たんですかね?
書込番号:22626043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>懐古セナプロ時代さん
セールスマンに聞いた話では、カタログは来ていないがディーラーのタブレットで見れるそうです。
書込番号:22626741
7点
ちなみに、おいくらなんでしょうか?
スペックもわかれば、是非!
書込番号:22648119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エククロさん
エンジン、ミッション共にデリカと同じで、燃費は確か15km/ℓだったと思います。
価格はガソリン車の約30万円高(Gプラスパッケージで3,403,080円)ですが、ディーゼルはエコカー減税があるので価格差は約20万円です。
書込番号:22650245
6点
ありがとうございます!
楽しみですね!
書込番号:22650254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エククロさん
えっ!乗り換えっすか?
書込番号:22650339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>懐古セナプロ時代さん
いえいえ違います。白PHEVさんが楽しみかと思いまして。
(^_^;)
書込番号:22650403 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エククロさん
ディーゼルを買おうと決めてから半年待ったので、とても楽しみです。
書込番号:22650507
5点
RAV4 の2LモデルがCVTやらで今一の動力性能なので、こちらのディーゼルモデルは期待大ですね。燃費もガソリンより良さげだし。
書込番号:22651224 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
発売が5月30日から6月上旬に伸びました。
私が契約した車は、5月22日完成予定です。
書込番号:22675796
3点
自分もディーゼルのエクリプスクロスを購入しようかと考えているので昨日ディーラーに行ったら予約は受け付けているものの発表は6月中旬ごろ(日にちは未定)と聞きました
詳しい情報はないけど従来型と機能面での変更が入っっていないとのことでした
オプションに関しては変更(追加?)があるとの情報があるけど詳細まではまだわからないそうです
静岡のディーラーです
書込番号:22679582
7点
ディーゼルの発表は、6月12日13日あたりらしいです。
書込番号:22702763
3点
本日ディーラーに行ったらディーゼルのエクリプスクロスが置いてありました。
正式発表は来週とのことでまだナンバープレートも付いていませんでしたがエンジンを掛けさせて貰うことは出来ました。
外でエンジン音を聴くと、流石にディーゼルとわかりますが、車内ではかなり音が抑えられていました。
アイドリングだけだったので、ガソリン車よりは振動を感じましたが、走り出してしまえば恐らくガソリン車との差は感じないと思います。
書込番号:22721756 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
本日ディーラーに入庫しました。
車体番号は、500番台でした。
担当セールスが不在でしたので納車日は未定です。
書込番号:22733008
2点
ご無沙汰しておりました。
三菱自動車のホームページも更新され発売されましたね。
納車待ちの方早く納車されるといいですね。
でひレビューの方お願い致します。
私の車選びの方ですが、予算をオーバーしましたがハリアーエレガンスターボとなりました。
初売りセールで営業さんも頑張ってくれ10万程度のOPを付け、下取、ナビ無しでほぼ車両本体価格で購入できました。
書込番号:22733780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=85588/
パジェロ生産終了で、DIESEL SUVが、、と思ったがエクリプスクロスに追加されて過去からの三菱ファンも安堵
書込番号:22734323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/04/01 22:07:02 | |
| 4 | 2023/04/28 20:06:15 | |
| 1 | 2022/12/17 8:42:40 | |
| 0 | 2021/10/03 20:45:03 | |
| 41 | 2022/12/02 7:33:01 | |
| 13 | 2021/07/14 23:31:48 | |
| 6 | 2021/02/16 22:57:20 | |
| 29 | 2021/03/01 22:36:27 | |
| 4 | 2021/01/20 1:01:59 | |
| 2 | 2020/11/29 23:21:03 |
エクリプスクロスの中古車 (166物件)
-
エクリプスクロス G 2.2DT G 4WD レーダークルーズ S−AWS 8速パドルシフト 禁煙
- 支払総額
- 260.0万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 236.3万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 294.7万円
- 車両価格
- 283.5万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 396.4万円
- 車両価格
- 383.9万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
68〜410万円
-
33〜624万円
-
30〜729万円
-
33〜616万円
-
55〜335万円
-
39〜1028万円
-
35〜461万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















