『故障判定方法は? ←わかった!』のクチコミ掲示板

2018年 1月 9日 発売

MX500 CT250MX500SSD1

  • 容量250GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Crucial Dinamic Write Acceleration Technology」を採用している。
  • 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT250MX500SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT250MX500SSD1の価格比較
  • MX500 CT250MX500SSD1のスペック・仕様
  • MX500 CT250MX500SSD1のレビュー
  • MX500 CT250MX500SSD1のクチコミ
  • MX500 CT250MX500SSD1の画像・動画
  • MX500 CT250MX500SSD1のピックアップリスト
  • MX500 CT250MX500SSD1のオークション

MX500 CT250MX500SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 9日

  • MX500 CT250MX500SSD1の価格比較
  • MX500 CT250MX500SSD1のスペック・仕様
  • MX500 CT250MX500SSD1のレビュー
  • MX500 CT250MX500SSD1のクチコミ
  • MX500 CT250MX500SSD1の画像・動画
  • MX500 CT250MX500SSD1のピックアップリスト
  • MX500 CT250MX500SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT250MX500SSD1

『故障判定方法は? ←わかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT250MX500SSD1」のクチコミ掲示板に
MX500 CT250MX500SSD1を新規書き込みMX500 CT250MX500SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

故障判定方法は? ←わかった!

2022/09/23 11:41(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT250MX500SSD1

クチコミ投稿数:213件

あれから2年以上経ちやっとわかりました!

■「デバイスの自己診断」したら、、エラーでました

いままでは画面の一番上の

Drive1 - 状態は良好です

に騙されていました
ひどいですね。。まさか嘘をつくなんて思っていなかったので

5年保証で、交換ですね!?

書込番号:24935941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/23 12:27(1年以上前)

ドライブの故障と診断ツールが途中でコケるのは別問題。
もっと精進してください。

書込番号:24935995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2022/09/23 12:51(1年以上前)

いや!3つ持っていて

正常なSSDはちゃんとエラーなしで診断成功とでるので

SSDの故障ですね??

間違いないでしょう!
バグではこまりますよ!!
自己診断が
これからツクモに持ってゆく感じですが、、


書込番号:24936031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/23 13:02(1年以上前)

診断できてないというのが事実で、ドライブの故障かどうかは別問題な気がするけど、ショップに相談するのはいいと思います。

書込番号:24936047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2022/09/23 13:06(1年以上前)

>診断できてないというのが事実で、ドライブの故障かどうかは別問題な気がするけど、ショップに相談するのはいいと思います

診断できないのは、まずいのでは?

正常なものは診断できるので、、

SSD3つのうち2つが故障で

さっきツクモに聞いたら、

交換に1か月くらいかかるようです。。ひどいですね。。

例のコロナで工場がとまり
半導体不足
原油の高騰、、、などの影響で長くなったようです。。
少々困っています。。

書込番号:24936051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2022/09/23 13:20(1年以上前)

なお書かなかったんですが、故障と思われる2つ

SSD1 今日「ディスクの異常で再起動します」でバグチェックがかかった
先日は突然ハング、再起動で起動しなかった
  
SSD2 削除できないファイルがあった 結構何度も

という異常な感じがしていたので自己診断をしたわけです
ビンゴ!!!
2020/5/1購入したので、まだたった2年くらいなのに、、
壊れるですね??

書込番号:24936073

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/09/23 15:57(1年以上前)

SSDは中を開けて素人修理できる代物じゃないから、
即、捨てて代替と交換するのがいいです。
データの保全に、ぬかりなく。

書込番号:24936265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2022/09/23 16:15(1年以上前)

5年保証なので交換はできます

ただ1か月くらいかかると聞いて、、、、、

帰ってくるまでに、また別のを買うしかない感じです。。

バックアップにも使っていたので
いま思うといつ壊れても不思議でなかったんでしょう
やはりSSDだけではなく、HDDも併用ですね。。

念のためにサニタイズしてみましたが、やはり診断エラーは出ました
完全なハード故障です


書込番号:24936280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > MX500 CT250MX500SSD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX500 CT250MX500SSD1
crucial

MX500 CT250MX500SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 9日

MX500 CT250MX500SSD1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング