『ワイパー短くないです?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『ワイパー短くないです?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイパー短くないです?

2020/02/24 18:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

この車のワイパー短くないです?
フロントの左上とか全然拭けてないんですけど・・
せっかく大きな窓なのに
リアはもっと短い上に何故か片側に寄ってるし・・
ブレードを長いものに替えるなんてできたりしませんかね?
拭き残りで見えない部分で歩行者や車を見落としそうで嫌ですね。

書込番号:23250086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2020/02/24 19:35(1年以上前)

ブレードを長い物に変えるとチト上側にも届きますよ。
但し、左端がフロントウインドウギリギリまでです。
根本的にはワイパーの支点の位置が肝心なんですよね。

この辺りの作り込みって適当なんですかね。
私も今までに変えた事有ります、矢張り上がスカスカし過ぎるのは頂けないですよね。

書込番号:23250153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1388件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2020/02/24 20:04(1年以上前)

>麻呂犬さん
ちょっとだけでも広い範囲拭けた方がいいので
長いブロードにチャレンジしてみます。

歴代セレナこうなんですかねぇ
こんなの不満出そうなものなのに・・。
窓大きい!の感動が大きかっただけに
ワイパー範囲せっま!にはガッカリしました。

書込番号:23250197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2020/02/24 21:46(1年以上前)

>胃カメラは苦しいさん
C25から同じです。他社も大差無い感じですけどね(^_^;)

書込番号:23250422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1388件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2020/02/24 22:53(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
やはり伝統なんですねえ・・・
まぁ、窓が大きいから拭き残しの面積が広く感じるんですかね。

書込番号:23250543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/25 11:48(1年以上前)

左上を汚したままだと気になりますよね

汚れてるときは出発前に窓用モップでササッと拭いてから出てます。

書込番号:23251185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1388件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2020/02/25 12:38(1年以上前)

>ミック55さん
確かに汚れも広範囲なので気になりますね
白〜くなってますからね

書込番号:23251258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/02/27 13:05(1年以上前)

価格を下げるためにあえて小さくしてる、650mmだとブレードだけでも高いんですよ

もっぱらamazonです、間違えて注文したものが数本あります。

書込番号:23254974

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1388件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2020/02/27 19:16(1年以上前)

>NSR750Rさん
コストダウンのためなんですね
650mmですか、次回交換時に試してみますね


先日、他社の同クラスミニバンに乗る機会がありましたが
拭けない範囲はあまり変わらない感じでした。

書込番号:23255455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/29 07:51(1年以上前)

>胃カメラは苦しいさん「確かに胃カメラ検査は苦しい」

インテリジェント ルームミラー だから

ワイパーの大きさは全く気になりません。が

そうでないなら受け入れるか我慢するか

苦しいですねぇ。

書込番号:23257787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2020/02/29 08:21(1年以上前)

ワイパー自体の進化は ここ数十年進化していませんので、吹き残しが多いのは必然的ですよ。

書込番号:23257819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1388件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2020/02/29 08:47(1年以上前)

>kelly1234@さん
インテリジェントミラーは画質悪すぎで
あれはあれで困ったものです


>新型セレナ乗ってますさん
なんかあまり進化してないんですねぇ
両側からハイパーするようなのは最近無いんですねぇ

書込番号:23257849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/03/01 10:54(1年以上前)

ステップワゴンと比べるとはるかに範囲が小さいね
ワイパーが動く度にイラッとします。笑笑

書込番号:23259961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング