『おかんのテレビ用に買った』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • サブウーハーを内蔵した2.1ch構成で、低音を増強するバスレフポートにより、コンパクトながらパワフルな低音を実現。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-S200F (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション


「HT-S200F (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S200F (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-S200F (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

おかんのテレビ用に買った

2020/12/05 02:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]

スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件

うちの家族は自分以外はデジタル家電がまるっきり苦手で、おかんも例外ではないです。
ブルーレイレコーダーでCDを聴いてるようだけど、これ以外の操作が全然ダメ。
PCやスマホで聴くなんてもってのほか笑。

せめて良い音聴かせたいなと思ってCDラジカセにしようかとも迷ったが、
新しく操作を覚える必要がないARC対応サウンドバーが最適だと思い、本機を購入。
HT-S100Fは試聴して、こっちでも十分かもとは思ったけど、横幅が広すぎたのと、サブウーファーを内蔵
しているという点でHT-S200Fにしました。

まだ導入1日目ですが、TV(ブラビア 43X8500G)内蔵スピーカーとは全然違います。
聴き比べると、TV内蔵スピーカーは薄っぺらく感じます。

電源SWもボリュームもテレビと連動しているので、新しく操作を覚える必要もありません。
USBやBluetooth入力もありますが、うちでは使う事はないでしょう。

一つ欲を言うと、サウンドバー上面にあるボタン類をロック(操作させない)する機能があるとよかったかな。
おかんが、うっかりバーのボタン類を触ってしまったとしても自力で戻すのは無理です。
もう少し使ってみたら、レビューでも書いてみたいと思います。

書込番号:23829884

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/12/05 04:49(1年以上前)

おかん涙腺崩壊

書込番号:23829925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/12/05 07:51(1年以上前)

おはようございます。

Getおめでとう (^▽^)
母上にプレゼントですかエライ

親孝行 宜しゅうございました。
大切にしてあげて下さいませ。

書込番号:23830014

ナイスクチコミ!1


スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件

2020/12/05 10:11(1年以上前)

レスありがとうございます。

一晩経ちました。
相変わらず、おかんは夜中にレコーダーに取りだめしておいた番組を見ていたようです。

試しにおかんのCD聴き比べてみました。やはりTV内蔵とは比べ物にならないいい音してました。
サブウーファー付きにしてよかったなと思いますが、どうもおかんにはそこまで違いが分かってないようです笑。

書込番号:23830191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-S200F (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

HT-S200F (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング