『結構良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

[1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,172

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,172¥11,660 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:619mm 総幅:185mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sの価格比較
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのスペック・仕様
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのレビュー
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのクチコミ
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sの画像・動画
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのピックアップリスト
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのオークション

[1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sダンロップ

最安価格(税込):¥7,172 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月

  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sの価格比較
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのスペック・仕様
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのレビュー
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのクチコミ
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sの画像・動画
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのピックアップリスト
  • [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S

『結構良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S」のクチコミ掲示板に
[1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sを新規書き込み[1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 結構良いでしょうか?

2020/11/03 13:59(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S

クチコミ投稿数:83件

フリードオーナーです。5年位前に買ったレグノGR-XIIがひび割れてきたので、タイヤの買い換えを検討しているところ、オートバックスでEC204を52,000円の見積りを頂きました。結構よいかなぁと思っていますが如何でしょうか?週末ドライバーで年間5,000km程度です。

書込番号:23765208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/11/03 14:03(1年以上前)

ご自分がよければそれでよいのでは?

書込番号:23765212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/03 14:18(1年以上前)

こういう状況にしないために私はレグノなど上級品なんか使いません。

ま、一度スペックダウンさせてみてください。

実はこれで十分だったんじゃね?って思えたりします。

ただ…
このサイトは価格.com。
表示されている価格は1本6000円以下。
割高なディーラーなどに持ち込んでも工賃1万円くらいですからトータル4万円くらい。

提示された5.2万より、4万円くらいで買えるなら多少のスペックダウンでもコスパいいと割り切れるのでは?

書込番号:23765239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/03 14:33(1年以上前)

>マウマナさん
タイヤはいいタイヤですが、ちょっと高すぎ君かも。その値段ではもう一度REGNOが買えます。
どっかの整備工場を回ってみたらいかがでしょう。

http://t-tc.com/12-16.htm

書込番号:23765267

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/03 14:35(1年以上前)

>マウマナさん

レグノはダメなのですか?タイヤは5年使ってるのだから十分ですよね?
乗り心地は結構変わってきますよ。

書込番号:23765274

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2020/11/03 14:41(1年以上前)

マウマナさん

5年前という事はREGNO GR-XIIでは無く、先代モデルのREGNO GR-XIですね。

高価で最上級クラスのタイヤとなるプレミアムコンフォートタイヤのREGNO GR-XIから、安価なスタンダードタイヤとなるエナセーブ EC204への履き替えですね。

これで満足出来るかどうかは、人それぞれであり何とも言えません。

つまり、REGNO GR-XIからエナセーブ EC204へ履き替えて満足出来るかどうかは、マウマナさん次第という事になりそうです。

ただ、5年使用して経年劣化で性能が低下しているREGNO GR-XIからの履き替えですね。

これなら大きな不満を感じる事も無くエナセーブ EC204へ履き替え出来るかもしれませんね。

あとはエナセーブ EC204が工賃込みで5.2万円は少し高めの価格だと思いますので、色々なカー用品店やタイヤ販売店で見積もりを取ってみて下さい。

書込番号:23765291

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2020/11/03 14:42(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。

書込番号:23765295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2020/11/03 14:47(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
アドバイス有り難うございました。

書込番号:23765308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2020/11/03 14:47(1年以上前)

マウマナさん

>オートバックスでEC204を52,000円の見積りを頂きました。

ハッキリ言うとコスパが悪過ぎです。安価なグレードタイヤの割に高いのでオススメ出来ません。

ネットで安く買って持込作業依頼なら、もっと上のグレードのルマン5やミシュランのエナジーセイバー4が3万円台に収まりますよ。

どうしても店舗が良ければフジをオススメします。

タイヤはミシュランのエナジーセイバー4が一押しです。


書込番号:23765309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2020/11/03 14:48(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
アドバイス有り難うございました。

書込番号:23765312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2020/11/03 14:50(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
アドバイス有り難うございました。はい、もう少し値段を見て、前向きなスペックダウン、検討していきたいと思います。

書込番号:23765315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2020/11/03 14:50(1年以上前)

>funaさんさん
こういうリストがあるのですね。大変参考になります。有り難うございました!

書込番号:23765316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2020/11/03 14:51(1年以上前)

>kockysさん
レグノ、良かったと思います。悩みどころですf(^_^;アドバイス有り難うございました。

書込番号:23765320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2020/11/03 14:54(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
とても良いアドバイスを有り難うございました。はい、仰る通り、正直、経年劣化したレグノでも、私にとってはあまり関係なかったので、ダウングレードもりかなと思っています。もう少し価格を見ていきたいと思います。有り難うございました。

書込番号:23765324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2020/11/03 14:56(1年以上前)

>トランスマニアさん
貴重なご意見有り難うございました。大変助かりました。やはりネットは安いようですね。手間隙をかけてもう少し見てみたいと思います。有り難うございました。

書込番号:23765330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2020/11/04 14:40(1年以上前)

>マウマナさん

どのメーカーにせよ、ネットでタイヤを買い、業者に取り付けてもらうのが安いと思います。
私は、その名もタイヤフィッターという業者に頼んでいます。
ただ、ネットでタイヤを買う際、製造年が古いタイヤを掴まされるリスクがあります。
このタイヤは発売日が比較的新しいので、そのリスクは少ないでしょう。

書込番号:23767507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2020/11/05 07:04(1年以上前)

>mini*2さん
アドバイス有り難うございます。なるほどネットはそういうリスクがありますね。。実はその日にやはり、そのままオートバックスで購入して即日で交換して貰いました。最後、値段は4万円台後半まで下げて貰って、気になっていたタイヤ補償を追加で付けて貰えたからです。

皆さんからのアドバイスでよい買い物が出来ました。乗り心地も私にとっては今までと変わりがありませんでしたf(^_^;

有り難うございました。

書込番号:23768710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなった 2 2025/03/20 19:23:04
前後違うタイヤってタブーですか 11 2025/01/23 20:46:58
満足です 1 2024/03/23 12:22:32
タイヤの購入方法 13 2023/10/04 16:30:24
違い 5 2023/02/13 22:06:11
モデルチェンジの時期 8 2023/01/30 0:05:59
ダンロップかグッドイヤーか 11 2022/12/01 20:58:05
サイド面の亀裂について 8 2022/07/19 21:37:18
日産モコに装着検討中。いかがでしょう? 4 2022/06/02 20:02:13
タイヤの耐摩耗性について 8 2021/11/17 13:47:08

「ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S
ダンロップ

[1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S

最安価格(税込):¥7,172発売日:2018年 2月 価格.comの安さの理由は?

[1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング