『トリップメーターがC00のままになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-R125」のクチコミ掲示板に
GSX-R125を新規書き込みGSX-R125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

トリップメーターがC00のままになりました

2019/07/17 19:52(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-R125

クチコミ投稿数:19件

初めて質問します、GSX-R125を先月新車で購入しまして、未だ慣らし運転中です。
本日エンジンをかけてみたところトリップメーター部分が「C00」と表示され
燃費も積算計も切り替わりません。

エンジンは問題なく始動し灯火類、時計の時刻変更も問題なく出来ます。
取扱説明書を一通り読みましたが書いて無く検索してもヒットしません。
これは何かのエラーコードでしょうか?
もしかしてディーラー持ち込み案件でしょうか

何かご存知の方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:22804414

ナイスクチコミ!5


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/07/17 20:12(1年以上前)

>kid_laboratoryさん
https://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs/41767814.html
エラーコード見たいですね

書込番号:22804471

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2019/07/17 20:14(1年以上前)

 簡単に調べた感じでは、故障コードの表示の可能性が。

 C00はエラーコードなしということみたいですが。(スカイウェイブ650の場合ですが)

 同じスズキ車なので一度販売店に持ち込んでみてもらったほうが良いかと思います。

書込番号:22804475

ナイスクチコミ!1


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2019/07/17 20:17(1年以上前)

https://gsx-s.info/suzuki-error-codes/

表示するにはカプラーショートが必要だけど
勝手に表示してるのは不具合が起きてる可能性あり

バイク屋にGO

書込番号:22804481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/17 20:20(1年以上前)

>Merlineさん

英語読めるんですか。
私はちんぷんかんぷん。

書込番号:22804496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/07/17 20:33(1年以上前)

あっという間にこれだけのレスが・・・本当に皆さんありがとうございます。

要約すると、特定端子をショートすると診断モードに入るよと
モードがいろいろあるけど「C00」が表示されたら正常だよと。

 はぁ? 何らかの症状で診断モードに入ったまま。バイク自体は正常

 すいません、思い当たるのはUSBケーブルを付けたことです。

 赤と黒端子で電源といろんなサイトを見たのですが(テスターでも確認済)
 どうやら間違えて診断モードに接続したみたいですね。

 皆さんありがとうございます、それにしてもすごい、いくら検索しても見つけられませんでした。
 ありがとうございます、

書込番号:22804528

ナイスクチコミ!3


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2019/07/17 20:46(1年以上前)

日本語でヒットしなければ
yahoo USAなど海外サイトで
英語検索するとヒットします。

書込番号:22804572

ナイスクチコミ!5


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/17 20:49(1年以上前)

>kid_laboratoryさん
色々とアドバイス貰えてるようで良かったですね
でも、新車で買って間もないんですから、販売店で聞いたら良いじゃないですか
それが一番確実ですよ

書込番号:22804587

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-R125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX-R125
スズキ

GSX-R125

新車価格帯:453200453200

GSX-R125をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング