『納車☆ ところでガード類は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-R125」のクチコミ掲示板に
GSX-R125を新規書き込みGSX-R125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

納車☆ ところでガード類は…

2023/01/27 16:04(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-R125

クチコミ投稿数:11012件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

吉玉さっきさんのレビューに唆され…否、魅了されてから半年。えらい時間がかかりました。まぁ私のテキトーな性格のせいなんですが。
試乗した時には色が黒だった上にオーナーが汚していたので何とも思いませんでしたが、海外産のくせにカウル類の仕上がりが綺麗ですね。
カウルの美しさはR750と比べても見劣りしない印象です。
守りたい、この美しさ…

と言う訳で探してみたのですが、125では売れているという評判を耳にする割には2万円ほどするスライダー以外、怪しいものしか見当たりません。
2年ほど前にガード類のスレッドが立ってますけど、それ以降の進捗が無いってことでしょうか。
250未満だし、そんなもんなんでしょうかね。

書込番号:25115406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/01/27 16:33(1年以上前)

>まぐたろうさん

楽しそうなバイクを購入されたご様子。おめでとうございます。
このくらいのをめいっぱいアクセル開けて走らせるのが一番楽しいんでしょうね〜!

ガード類は・・・いらないんじゃないでしょうか?
装備重量137kgですから気合いでOKかと。

書込番号:25115433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/01/27 16:49(1年以上前)

>ダンニャバードさん
あの動画のような走りをされている貴方の物差しで測っていただいては困ります。
私はJKを見ていて田んぼに突っ込んだこともある阿呆です。

持て余すことはないとは思いますが、ちょっとした油断が怖いですし、
それに以前に助言いただいたスレッドの通り、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105533/SortID=24905340/
真面目に自分の乗り方を見ていこうと思うので、その練習の際にコケることもあるのではないかと考えています。
需要少なそうですし、ガード類は出て来ないですかねぇ。

書込番号:25115445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/01/27 17:14(1年以上前)

キズは男の勲章?

JKのくだり・・・コーヒー吹きましたやん〜!
あはは、楽しませていただきました。(^^)v

ちょっとガード類をググってみましたが、なさそうですね〜
そもそもフルカウルのバイクですから、あってもスライダーくらいでしょうか。
こちらの動画のスライダーはでかくて効果的に見えますが、コケた際にフレームへのダメージが気になるところですね。
https://youtu.be/ckSZ8t3h7RE?t=155

悩みどころですねぇ・・・
私のバイクは前回の立ちゴケでもう諦めました。(T_T)

書込番号:25115483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2023/01/27 21:54(1年以上前)

出ているケーブルはトリクル充電器に繋がってます

スライダーなんて大型バイクだけで良いと思うけどね。

練習の際にもガードなんているかなぁ、、、まぁ、人それぞれですのでご自由に。私ができるだけつけたくないって思いますけどね、理由はカッコ悪いから、、、

まぁ、背に腹は代えられないくらい重いバイクに今は乗ってるので、突っ張り棒みたいなのを付けてますけどね。

書込番号:25115846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/01/28 02:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
動画を見まして、とりあえずシートバックはポチりました。
ガードは検討しますわ。もう少しAmazonのレビューが増えてから…。

>ドケチャックさん
良いっすね!
ありがとうございます。
極めて前向きに検討します。

>KIMONOSTEREOさん
わざわざ写真まで乗っけて下さり感謝です。
仰ること御尤もですが、自分の腕を信用出来ないので保険はかけておこうと思います。
カウル高いから…

ちなみに私はバイクには中華カウル着せて乗るほどのチキンです。一部、溶けたりするのも経験済みです。

書込番号:25116065

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/01/29 15:04(1年以上前)

>まぐたろうさん
https://www.youtube.com/watch?v=R4mcsrR8GLo&t=1s
これ塗ってみれば?
PAタイプなら
クリア系もある様ですが
https://polyurea.jp/products/pa.html
完全なクリアではない感じ?

同じ素材でLINE Xの商標でも売ってますね
https://www.youtube.com/watch?v=8vKWhEkbLI0

書込番号:25118273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/02/01 20:29(1年以上前)

>ktasksさん
流石にこれはw

中華カウルが出てたら付け替えるんですけどね。

書込番号:25122965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-R125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

GSX-R125
スズキ

GSX-R125

新車価格帯:453200453200

GSX-R125をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング