『Samsung Magicianが使えません』のクチコミ掲示板

2018年 2月上旬 発売

860 EVO MZ-76E1T0B/IT

  • 容量1TBのSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD。
  • 「インテリジェントターボライトテクノロジー」により連続書き込み最大520MB/秒、連続読み込み550MB/秒まで高速化を実現。
  • 「Samsung V-NAND」テクノロジーによって耐久性が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのオークション

860 EVO MZ-76E1T0B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E1T0B/IT

『Samsung Magicianが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「860 EVO MZ-76E1T0B/IT」のクチコミ掲示板に
860 EVO MZ-76E1T0B/ITを新規書き込み860 EVO MZ-76E1T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

Samsung Magicianが使えません

2019/01/07 20:20(1年以上前)


SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E1T0B/IT

クチコミ投稿数:17件

ノートの外付けストレージ用にUSBのSSDケースに入れて使用しておりますが、Samsung Magicianというソフトでドライブが対応してない旨の表示が出て使えません。使えるようになるにはSATA接続にしないとダメなのでしょうか?教えて頂けますか?

書込番号:22378506

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11215件Goodアンサー獲得:641件

2019/01/07 20:38(1年以上前)

USBドライブの認識

Samsung MagicianがUSBドライブを認識出来ないのだと思います。
SATAなら認識するはずです。

AOMEI Backupper Standard Free v4.6.1ならUSBドライブも認識できます。

ディスククローン実行時に
□SSDに最適化するに必ずチェックを付けてください。

AOMEI Backupper Standard Free v4.6.1 窓の杜からダウンロード
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:22378556

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/07 21:08(1年以上前)


>ATA接続にしないとダメなのでしょうか?教えて頂けますか?

samsungのFAQに記載されております。
https://www.samsung.com/semiconductor/minisite/jp/support/faqs-02/


SSD Magician で SSD が検出されないのはなぜですか? どうすれば良いですか?

--
SSD Magician は、Samsung ブランドの SSD のみと互換性があります。
ご使用の SSD が OEM 製品の場合、Magician ではサポートされません。
Samsung ブランドの SSD を使用している場合は、
SSD が Windows のデバイス マネージャーで検出されているかどうかを確認してください。
SSD は、IDE デバイスまたは AHCI デバイスとして検出されます。
検出されない場合は、Microsoft Windows 用の標準の AHCI コントローラー ドライバーを
インストールすることで問題が解決される可能性があります。
---

書込番号:22378632

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11215件Goodアンサー獲得:641件

2019/01/07 21:14(1年以上前)

DATA MIGRATIONと勘違いしました。
すみません。

書込番号:22378644

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11215件Goodアンサー獲得:641件

2019/01/07 21:34(1年以上前)

>ドライブが対応してない旨の表示が出て使えません。

Samsung Magician v5.3を起動して試しました。
Samsung 970PROですがUSBドライブでは認識しませんでした。
ドライブが対応してない旨の表示は出ません。

SATAは正常に認識できています。



書込番号:22378694

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11215件Goodアンサー獲得:641件

2019/01/08 06:58(1年以上前)

850EVO_500GB USB接続

850EVO_500GB USB接続

850EVO_500GBをUSB接続して試してみました。

すると
このドライブには対応していません。
と表示されました。

やはりUSBドライブには対応していないと言う事です。

書込番号:22379336

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2019/01/08 17:38(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

>sengoku0さん
SSDは純正品です。今からFAQ読んでみます。

>夏のひかりさん
色々試して頂きありがとうございます。寿命の経過が知りたかったので、他のソフトでできないか、調べてみます。

書込番号:22380351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

860 EVO MZ-76E1T0B/IT
サムスン

860 EVO MZ-76E1T0B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

860 EVO MZ-76E1T0B/ITをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング