契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2018年 1月24日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:450g Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]

『ロケットモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロケットモバイル

2022/05/29 21:56(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]

スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

身内が解約したルーターがあるので、譲って貰いました。
ロケットモバイルの神プランのどのタイプで使えるかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく存じます。

書込番号:24768889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/05/30 22:21(1年以上前)

販売されていたキャリアに合ったSIMを選べばいいだけです。HWS32であればau回線になります。

但し、200kbpsしか出ないSIMをホームルーター用途で利用するのは無謀に思えます。無制限が必要なら1210円で1.5Mbpsでの使い放題となるMineoを検討したほうがいいでしょう。

書込番号:24770468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/05/30 22:29(1年以上前)

Mineoの料金が違っていました。正しくは1265円です。

下記のレビューには、1265円でホームルーターにて運用している人もいます。
https://mineo.jp/service/data/packet-free/

書込番号:24770481

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/31 08:27(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。

スマート家電で使うだけなので、今は楽天モバイルを他のルーターで使っているのですが、7月から無料プランがなくなるので、ロケットモバイルを検討中です。

書込番号:24770905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/05/31 22:40(1年以上前)

データー量が1MB以内に収まっている場合は、日本通信の290円プランにすることで若干安くなります。但し、このプランは1MBを超過すると通信ができなくなります。

書込番号:24772010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]

登録日:2018年 1月24日

Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング