『Versa H18に360mm簡易水冷を付けてみた。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。アクリルウィンドウのサイドパネルを搭載し、コンパクトながら高い拡張性と冷却性能を実現。
  • 最大350mmの拡張カードが搭載可能で、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターが取り付けできる。冷却効率を高めるフロントメッシュパネルを採用。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置されている。
最安価格(税込):

¥4,182

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,182

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,182¥6,867 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x398x438.7mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の価格比較
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のレビュー
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のクチコミ
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の画像・動画
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオークション

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥4,182 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の価格比較
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のレビュー
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のクチコミ
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の画像・動画
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

『Versa H18に360mm簡易水冷を付けてみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00を新規書き込みVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Versa H18に360mm簡易水冷を付けてみた。

2025/11/10 10:54(1ヶ月以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

スレ主 sudonemoさん
クチコミ投稿数:184件 レグザ録画HDD復旧研究所 

いろいろと削ってフロントに360mm簡易水冷が付きました。
加工が大変だったのであまりお勧めできません。

書込番号:26336648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sudonemoさん
クチコミ投稿数:184件 レグザ録画HDD復旧研究所 

2025/11/10 11:29(1ヶ月以上前)

安易に加工していって、3番目のファンが1mm差で入らなかったときは後悔した。枠を切ってなんとか入ったのでよかった。

書込番号:26336669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:150件

2025/11/10 14:09(1ヶ月以上前)

メーカー公式仕様外の水冷を載せるのがマイブームですか?
これも自作の醍醐味ですよね。

私はFractal DesignのTorrentのフロントにCorsairの420mm簡易水冷を使っていたのですが、昨年、Arcticのものに換えようとしたらラジエーターの両サイドの出っ張りが干渉して付けられませんでした。
ボトムのファンブラケットのエンボスと干渉しているので、干渉する部分のエンボスを削れば付けられそうだったのですが、かなりしっかりしたブラケットなので手持ち工具では不安で躊躇していたら、Corsairから新型が出て、結局そちらにしてしまいました。Arcticはここ1年、オープンフレームに付けっぱなし。

書込番号:26336774

ナイスクチコミ!1


歌羽さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:47件

2025/11/10 14:44(1ヶ月以上前)

tharmaltakeは比較的スチール板薄いので加工しやすいです

自分もtharmaltake P3にlian li ディストロプレート取り付けるのに右サイドのラジエーター取り付ける場所をサンダーで切りました

でないとポンプ干渉して取り付け出来なかったので(笑)

後はアルミフレームで天板に35mm フロントに40mmラジエーター取り付け 後は下に120mm 60mm厚ラジエーター取り付け

原型が何だか留めないオープンフレームになりましたけどね(笑)

書込番号:26336797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sudonemoさん
クチコミ投稿数:184件 レグザ録画HDD復旧研究所 

2025/11/10 20:22(1ヶ月以上前)

>歌羽さん
>Toccata 7さん
御二方ともオープンフレームなんですね。組み換えも便利そうです。420mm水冷やラジエーターを複数組み合わせるなんていうのは未知の世界です。
Versa H18は前にダイソーのジョイントラックがぴったり合うというクチコミを書いた通り、とても好きなケースなのでこだわってみました。
冷却は万全なので、中古の13900KFを複数購入して試しています。MAG FORGE 110Rの三男の分、1個OKでしたが、そのあと劣化問題と不動でなかなか厳しいです。諦めて新品を買いそうです。

書込番号:26337013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


歌羽さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:47件

2025/11/10 20:47(1ヶ月以上前)

lga1700 13900ksですが健在ですよ! 他に13900kと共に本格水冷で構築してます

biosできちんとセッティングさえしてれば劣化など未だ無縁だと思ってます

よく13700kは空冷でもいける←これは電力制限で猛獣に首輪付けてるだけ

この時代は散々殻割りやら液体金属など駆使して冷却をどの様にするかお金と時間も使いました(笑)

まぁあっさりryzenから抜かれましたがね

今は気温低くなってきたので空冷クーラーひっぱり出して遊んでます

9950x3d改2出る迄ですけど…

TDP200wなので久々にヒリヒリするcpuなるかと楽しみにしてます




書込番号:26337039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00
Thermaltake

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

最安価格(税込):¥4,182発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング