『アンプにつなぐ』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

Q1 Mark II FIO-Q1MK2

  • ネイティブDSD再生が可能なハイレゾ対応USB DAC内蔵のポータブルヘッドホンアンプ。
  • AKM製高性能DACチップ「AK4452」やTexas Instruments製高品質オペアンプを採用し、高いS/N比と低い歪率でハイレゾ音源を再生できる。
  • USBでPCと接続することで、最大で384kHz/32bitのPCMデータおよび11.2MHzのDSDデータの再生に対応するUSB DACとしても使用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の価格比較
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のレビュー
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のクチコミ
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の画像・動画
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のピックアップリスト
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオークション

Q1 Mark II FIO-Q1MK2FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月中旬

  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の価格比較
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のレビュー
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のクチコミ
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の画像・動画
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のピックアップリスト
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオークション


「Q1 Mark II FIO-Q1MK2」のクチコミ掲示板に
Q1 Mark II FIO-Q1MK2を新規書き込みQ1 Mark II FIO-Q1MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプにつなぐ

2021/02/06 18:14(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > Q1 Mark II FIO-Q1MK2

スレ主 yamaani3さん
クチコミ投稿数:7件

12年前のヤマハの浴室音響スピーカーシステムのアンプがつながっている入力ジャックに、3.5mmプラグオスで接続したいと思っています。今でもiPhoneから3.5mmでつないで音はなるのですが、音量が小さいため、ポタアンをつないだら、ハッキリ聞こえるかと思うのですが、つなげますでしょうか?

書込番号:23950320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2021/02/06 18:32(1年以上前)

>今でもiPhoneから3.5mmでつないで音はなるのですが、音量が小さいため、ポタアンをつないだら、ハッキリ聞こえるかと思うのですが、つなげますでしょうか?

iOSディバイスに互換性の有るポタアンなので、ポタアンのフォンアウトから繋げられると思いますが、こう言うDAC搭載のポータブルヘッドホンアンプって防水では無いので、その点は自己責任でお願いしますね。

防水仕様じゃないオーディオ機器全般に言える事ですが、水に濡らしたり、湿気はオーディオ機器って嫌うので、水に濡らしたり、湿気の多いところで使うと故障したり、故障し安くなるとは思いますよ。

そう言う故障の場合、メーカーの保証対象外になるので私はお勧めは致しませんが…

書込番号:23950363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2021/02/06 18:46(1年以上前)

追記…

こう言う脱衣場から繋げるタイプなら、脱衣場も湿気は有るとは思いますが、まだマシかもしれませんね。入浴が終わったら湿気の少ない部屋に移動させる必要は有るとは思いますが…

一応、CDラジオとかも繋げられるみたいですし…

https://souzouno-yakata.com/audio/2016/04/02/16728/

書込番号:23950397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamaani3さん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/06 19:21(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
早々のご回答ありがとうございます。
浴室音響システムのアンプにもつないで、iPhoneの音源を聴けそうという事で、安心しました。アンプからの入力ジャックは、居間につながっているので、湿気は大丈夫かと思っています。(別の問題として、ほぼ常設になると、充電が面倒かとは思いますが。)

書込番号:23950458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2021/02/06 19:29(1年以上前)

>yamaani3さん

居間に繋がっているんですね。それなら大丈夫そうですね。

iPhoneとデジタル接続する専用ケーブルは、下記の様に付属しています。

https://e-earphone.blog/?p=1290007

それでは、良きオーディオライフを…

書込番号:23950475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > Q1 Mark II FIO-Q1MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q1 Mark II FIO-Q1MK2
FiiO

Q1 Mark II FIO-Q1MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月中旬

Q1 Mark II FIO-Q1MK2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング