『本製品からのグレードアップ』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

Q1 Mark II FIO-Q1MK2

  • ネイティブDSD再生が可能なハイレゾ対応USB DAC内蔵のポータブルヘッドホンアンプ。
  • AKM製高性能DACチップ「AK4452」やTexas Instruments製高品質オペアンプを採用し、高いS/N比と低い歪率でハイレゾ音源を再生できる。
  • USBでPCと接続することで、最大で384kHz/32bitのPCMデータおよび11.2MHzのDSDデータの再生に対応するUSB DACとしても使用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の価格比較
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のレビュー
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のクチコミ
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の画像・動画
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のピックアップリスト
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオークション

Q1 Mark II FIO-Q1MK2FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月中旬

  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の価格比較
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のレビュー
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のクチコミ
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の画像・動画
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のピックアップリスト
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオークション


「Q1 Mark II FIO-Q1MK2」のクチコミ掲示板に
Q1 Mark II FIO-Q1MK2を新規書き込みQ1 Mark II FIO-Q1MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本製品からのグレードアップ

2024/01/17 11:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > Q1 Mark II FIO-Q1MK2

本製品から乗り換えた際に明確に音質の向上を実感できるアンプを探しています。

高校生の頃に本製品を購入し満足していたのですが大学生になり、将来的なスピーカーの導入も考慮してある程度長く使える据え置きアンプが欲しくなった次第です。

予算は中古3〜5万、新品5〜10万ほど

使用環境は
YAMAHA HPH-MT8
JVC HA-SW02
Technics ottava s sc-c50

鳴らしにくいヘッドホンにも対応できるものだと非常に助かります。皆様の知恵をお貸し下さい。

書込番号:25587140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/17 12:54(1年以上前)

DACに色がある宗派と色がないという宗派があります。

もしトピ主さんがDACには色があるはずだという宗派であれば、
実際に試聴して選んだ方が良いかと思います。

それを見ながら聴いている場合、いかにもxx(メーカー名)らしい音だ
と評価しますが、ブラインドだとメーカーをあてるのは困難だと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24746641/
激安から十万円台までの音です。
q1mk2も入ってたかと思います。


色が無くて、安くて性能が良いだと、FiiO K3ESなんかいかがでしょうか。
計測動画です。
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=xpSUtxF6ozY



書込番号:25587208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
銀メダル クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2024/01/17 13:16(1年以上前)

>オーディオ初心者🔰さん
こんにちは
いきなり高い機種を買うよりも安全第一で試したらどうでしょうか。Topping DX5Lite 4.8万なら中古を買うより心配ないと思います。
コイズミ無線でも扱っていますが、アマゾンでも出荷元アマゾンの製品なら1か月以内の初期不良は即返金になりますので安心です。
音は聴いてみて確認するのが一番で、ジャンルや音質の好みもありますから他の人の感想は意外とあてになりません。

書込番号:25587230

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2024/01/21 17:05(1年以上前)

お二方ともありがとうございます!計測動画、オススメ機種と非常に参考になりました。

御助言頂いたようにまずは実際に試聴するべく秋葉原にでも行ってみようかと思います!

書込番号:25592214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > Q1 Mark II FIO-Q1MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q1 Mark II FIO-Q1MK2
FiiO

Q1 Mark II FIO-Q1MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月中旬

Q1 Mark II FIO-Q1MK2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング