『ベンツEクラス W213です』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥52,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,670¥52,670 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:675mm 総幅:278mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥52,670 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月 7日

  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XL

『ベンツEクラス W213です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンツEクラス W213です

2021/05/08 16:35(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XL

クチコミ投稿数:3件

新車装着で、グッドイヤーのイーグル F1 を装着していました。2年間で3万キロ走行でした。昨年、ブリヂストン ポテンザ S007に履き替えましたが、1年間で1万キロで減ってしまい交換しようと思います。ポテンザの時には「持ちは良くないですよ」と言われたものの、1万キロとは思わなかったので、今度は、ミシュランを検討しています。おすすめをご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:24125499

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2021/05/08 16:40(1年以上前)

Pilot Sport 4を検討されているのであれば、Pilot Sport 4Sも俎上に入れてもよろしいと思いますよ。

静粛性や乗り心地などの快適性ではPilot Sport 4の方がよいですが、S007からの履き替えでは4Sの方が好印象が得られやすいと思います。

書込番号:24125505

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件 Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLのオーナーPilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLの満足度5

2021/05/08 16:58(1年以上前)

W205(18インチ)に乗っています。
ミシュランパイロットスーパースポーツ(PS4Sの前機種)は2年/5万キロはもちました。グリップは良かったですがちょっとうるさかったですね。
去年からPS4にしましたがグリップそのまま(あまり攻めた運転はしません)、気持ち静かになりよく粘るいいタイヤだと感じています。土砂降りの中でもハイドロプレーニングを生じる気配すらありません。
よくコーナーを攻めるならPS4Sでしょうけど、PS4で正直十二分と思います。
もちろん、静かなのがよければREGNOですが、高いしグリップイマイチだそうなので、個人的にはパスです。

ウエットもドライも耐久性もいいPS4(ミシュラン)、おすすめです。

書込番号:24125522

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2021/05/08 17:46(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。参考にして検討していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。>takokei911さん
>Berry Berryさん

書込番号:24125594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/05/08 21:20(1年以上前)

耐摩耗性能ならパイロットスポーツ4がダントツでしょう。

書込番号:24125988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/05/11 15:48(1年以上前)

ChapChapChapさん

性能に拘るなら、ミシュランのPS4Sが一番オススメです。このタイヤは現時点でパーフェクトな神タイヤで世界最高クラスのプレミアムコンフォートカーのマイバッハにも相性抜群です。

このレベルのタイヤはミシュランしか作れないと思います。

書込番号:24130344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2021/05/19 07:05(1年以上前)

いろいろなアドバイスありがとうございました。先日、パイロットスポーツ4に履き替えました。乗り心地も非常に良く、満足しています。
今後とね御指導宜しくお願いいたします。

書込番号:24143275

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XL

最安価格(税込):¥52,670登録日:2018年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 275/35ZR19 (100Y) XLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング