『出回っているオンボCeleron -Jでは最高性能のようですが』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

J4105-ITX

  • クアッドコアCPU「Intel J4105」と内蔵グラフィック「UHD Graphics 600」を搭載したMini-ITXマザーボード。
  • D-Sub、DVI-D、HDMIの3つのコネクタを備え、3画面同時出力が利用できる。HDMIポートは4K出力に対応している。
  • M.2 (Key E) スロットを使用して 802.11ac ワイヤレス接続することもできる(※Wi-Fiモジュールは付属しない)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Celeron Quad-Core J4105 詳細メモリタイプ:S.O.DIMM DDR4 J4105-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J4105-ITXの価格比較
  • J4105-ITXのスペック・仕様
  • J4105-ITXのレビュー
  • J4105-ITXのクチコミ
  • J4105-ITXの画像・動画
  • J4105-ITXのピックアップリスト
  • J4105-ITXのオークション

J4105-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 2日

  • J4105-ITXの価格比較
  • J4105-ITXのスペック・仕様
  • J4105-ITXのレビュー
  • J4105-ITXのクチコミ
  • J4105-ITXの画像・動画
  • J4105-ITXのピックアップリスト
  • J4105-ITXのオークション

『出回っているオンボCeleron -Jでは最高性能のようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「J4105-ITX」のクチコミ掲示板に
J4105-ITXを新規書き込みJ4105-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > J4105-ITX

スレ主 sighsさん
クチコミ投稿数:11件

そんなJ4105ちゃんの性能、私、気になります!
早速調べた↓

最新のPassmarkスコアでCore i5-2405SとA10-9630Pを超え、ほぼCore i7-950と同等(2972点)

……うせやろ?
これTDP10WのファンレスオンボCPUやぞ。

書込番号:23428359

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/26 19:05(1年以上前)

スマホかタブレットで同じようなやつあったような気がするね。
デスクトップ並みの性能に近づいてるんだったか何だったか。

書込番号:23428416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2020/05/26 19:19(1年以上前)

いや、今はスマホのCPUのほうが速いよ?

簡単に言えば10Wでのこの性能ではPCで使うには中途半端で売れないから、開発が進まないだけ。

GEEK BENCH5
J4105 Single 415 Multi 1365
Apple A13X Single 1325 Mulit 3359

約3倍程度速いのだけど、アーキテクチャも違うのだけど、普通のパソコンとして使うにはこれでも遅いしね。。。

7nmプロセスとかになったら、そういうノートの需要で3倍以上の性能のCPUが出てくるかな?これならモバイルに使えるから

書込番号:23428446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/05/26 19:53(1年以上前)

J5005あたりはi5 6200U等Skylake15W/2C/4Tに迫る性能ありますからね。
GeminiLakeの2コアはきついですが4コアならNシリーズでもそこそこストレスなく
Win10動きますが、省電力サーバー用途だとRaspberry Pi等のSBCに一部需要
食われてる面もあるかもしれませんね。

書込番号:23428521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/26 05:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
もともとスマホ用のX86CPUのATOM後継なんだがな、RISCチップと比較されてもね。

windwosパッドはほぼN4100が使われているの知らないのかい

低スぺには解らないだろうね。

書込番号:23493341

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASRock > J4105-ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J4105-ITX
ASRock

J4105-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 2日

J4105-ITXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング