DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI
- 8型画面のハイエンドオーディオ&カーナビゲーションシステム。ハイブリッド型音声認識機能とAIの活用で快適性が向上している。
- 独自のAI技術により、クラウドサーバー上で要約したニュース情報を音声操作で取得できる「ニュースリーダー」を搭載。
- 準天頂衛星からの測位情報信号を受信できる準天頂衛星受信機と接続可能。フルセグ・ワンセグ対応地上デジタルTVチューナーを内蔵。
カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI
初めて質問させていただきます。
厳密に言うとこちらの製品ではなく、スバルフォレスター専用のmz300binfを使っている者です。
買ってすぐに東芝sdhcのクラス10、16gbのカードを買い、パソコンと同期させて音楽を取り込みました。
このときに取り込んだものは全てナビで再生できています。
が、新たに音楽を取り込んだところ、それらはナビでは一つも再生できませんでした。
タイトルすら表示されず、ナビ上ではデータが無いようなかんじです。
(パソコンではSDにデータがあることになっている)
拡張子はナビが対応している.wmaですし、sdカードのロックも解除して同期させたのですが。
どなたかアドバイス頂けませんか?
書込番号:22279003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同期ってのがよく判りませんが
PCにある音楽ファイルをコピーして、SDカードのフォルダに貼り付けで行けませんか?。
書込番号:22279043
0点
.wmaには保護機能を設定できますが、Windows Media Playerで新たに音楽を取り込む時にその保護機能を設定してませんか?
書込番号:22279869
0点
音楽ファイルに保護機能がある(ファイルがみえない)
フォルダ階層がナビの認識数を超えてる(フォルダごと見つからない)
同期などしているなら失敗している(移したものと思い込んでる)可能性
普通に北に住んでますさんが言うように、音楽が認識する場所(フォルダ)にドラッグして
置いてみてその曲を認識するかどうか?を確認するのが良いですね。
書込番号:22280725
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/20 17:30:11 | |
| 0 | 2020/04/07 5:38:59 | |
| 3 | 2019/05/22 12:49:07 | |
| 3 | 2019/04/24 20:53:56 | |
| 3 | 2019/06/15 10:27:06 | |
| 4 | 2018/11/26 14:17:15 | |
| 4 | 2019/03/03 22:27:18 | |
| 2 | 2018/05/08 10:29:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







