DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI
- 8型画面のハイエンドオーディオ&カーナビゲーションシステム。ハイブリッド型音声認識機能とAIの活用で快適性が向上している。
- 独自のAI技術により、クラウドサーバー上で要約したニュース情報を音声操作で取得できる「ニュースリーダー」を搭載。
- 準天頂衛星からの測位情報信号を受信できる準天頂衛星受信機と接続可能。フルセグ・ワンセグ対応地上デジタルTVチューナーを内蔵。
カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI
SDカードにMP4形式で保存した動画を本機では再生出来たのですが、rca出力にて接続したフリップダウンモニターには当たりませんでした。
DVDは試していませんが、TVはフリップダウンモニターにも映りました。
SDカードの動画はrcaに出力されないものなのでしょうか。
何か動画形式の条件があるのでしょうか。
USB接続であれば映るのでしょうか。
rcaに出力する条件があれば教えてください。
HDMI接続があれば良かったのですか(>_<)
よろしくお願いします。
書込番号:22680246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説等見たけど、後席モニターに関する記述が全く無い様です
本機だけでなく他の機種も同様に記載がありません(カロOEMの機種のみ表示しないとの記載あり)
全く不親切としか言えないです
三菱に問い合わせるしか無い様に思います(ただ、現に表示しないなら仕様の様な気がするけど)。
書込番号:22680508
![]()
1点
>北に住んでいますさん
早速の返信ありがとうございます。
HDMIがない時点でフリップダウンモニター(映像)のことはあまり考慮していないようですが、ナビには映ってrca接続には映らない条件(動画形式?)の記載は欲しいものですね。
書込番号:22680540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートへ確認しまし、以下の通りでした。
NR-MZ300PREMIで外部出力できる映像はTV、DVD、AUXの
映像になります。SDカード、USBに入っている動画は出力出来ません。
上記に加え外部入出力にHDMIが無いなど高価なだけに残念な結果でした。
書込番号:22683873 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/20 17:30:11 | |
| 0 | 2020/04/07 5:38:59 | |
| 3 | 2019/05/22 12:49:07 | |
| 3 | 2019/04/24 20:53:56 | |
| 3 | 2019/06/15 10:27:06 | |
| 4 | 2018/11/26 14:17:15 | |
| 4 | 2019/03/03 22:27:18 | |
| 2 | 2018/05/08 10:29:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






