『録音後のアルバムタイトル順についての質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのオークション

楽ナビ AVIC-RZ800-Dパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ800-D

『録音後のアルバムタイトル順についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ800-D」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ800-Dを新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ800-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ800-D

スレ主 MasyMasyさん
クチコミ投稿数:6件

先日車購入時に、車屋さんに本製品を取り付けて頂き、複数枚のCDから本体内蔵のメモリカードに録音時を行いました。10枚程度録音を行ったのですが、アルバスリストを見たところ、録音した日時順に並んではいるのですが、後で「アルバムタイトル名順」とかに並び替えはできないのでしょうか?

書込番号:21915545

ナイスクチコミ!0


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/06/23 09:23(1年以上前)

http://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=13473
たぶん上の説明書にあるMSV(SDカードに保存した音楽を聴く)だと思いますので
楽ナビ(カロ)は『SDカードに入れた順』に並びます。

説明書を見た限りではソート機能は無いと思いますよ。(他社でもSDカードに入っている
音楽データのソート機能はあまりありません)

書込番号:21915570

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/06/23 10:25(1年以上前)

質問に対する答にはなりませんが、PC持ちでナビの本体録音機能なんて使うものではありませんよ。
いちばんの理由は、原則として「録音した機器のみでしか再生できない」という事です。
ナビを買い替えたらそれまで録音したものはただのゴミ、いちから録り直しです。
(この事はカタログにはほとんど記載がありません。あっても注記の片隅に小さい字で書かれています)

普通はPCでリッピング(Windows Media PlayerやiTunesなどで)、聞きたいファイルをメディアにコピーします。
曲順を入れ替えるソフトなどもあるようですし。

本体録音はPC持ちでない人、或いは至急返却が必要な場合の緊急用としてだけですね。
はっきり言って機能の一つでも余計に付いていれば売りになるだろうと言う、メーカーのエゴに過ぎません。

書込番号:21915704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2018/06/23 11:08(1年以上前)

>MasyMasyさん

ナビに録音したデータはナビを買い換えた時とかに
移行(のせ直し)出来ません

僕も可能ならPC編集したデータでの再生をお勧めします


書込番号:21915775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MasyMasyさん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/24 15:12(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>yanagiken2さん
>白髪犬さん
皆さん、早速のご回答ありがとうございました。やはり並び替えはできないのですね。
PCでトライしてみます。

書込番号:21918816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ800-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ800-D
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ800-D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ800-Dをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング