『迷いに迷い、購入しました。』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

PENTAX K-1 Mark II ボディ

  • ローパスフィルターレス仕様の35mmフルサイズCMOSイメージセンサーを採用した、デジタル一眼レフカメラ。
  • 独自の本体内5軸対応手ぶれ補正機構「SR II」を備える。角度ぶれに加えて、シフトぶれや回転ぶれにも対応し、補正効果は5段分を実現。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用している。レンズの光軸上から、位置をずらすことなくワンアクションで上下左右や斜めに向きを変えられる。
最安価格(税込):

¥181,858

(前週比:+75円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,862

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,000 (10製品)


価格帯:¥181,858¥251,780 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II ボディペンタックス

最安価格(税込):¥181,858 (前週比:+75円↑) 発売日:2018年 4月20日

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション


「PENTAX K-1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 迷いに迷い、購入しました。

2018/12/25 06:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:41件

はじめまして。
今までk-5iis k-3iiを使い、次は何を買うか?最近のフルサイズミラーレスのブームに気持ちが揺らぎ。
マイクロフォーサーズの小型ボディにレンズも良いなぁー。
レフ機に対する風当たりが冷たく感じ、やはりミラーレス?

来年100周年…新モデルへの期待もあったけど、

最終的にk-1mk2を購入しました。

年末年始の旅行がデビュー戦

ペンタックスユーザー、k-1ユーザーのみなさん、よろしくお願いします。

書込番号:22348191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/25 16:41(1年以上前)

>ヴァンゴーグさん

>来年100周年…新モデルへの期待もあったけど、
>最終的にk-1mk2を購入しました。

よい決断だと思いますよ。
流石フルサイズと感動のことでしょう。
旅行先でいい写真いっぱい撮ってください♪

書込番号:22349063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 PENTAX K-1 Mark II ボディのオーナーPENTAX K-1 Mark II ボディの満足度5

2018/12/25 17:46(1年以上前)

当機種
当機種

ご購入おめでとうございます。

K-1m2 は個人的には、家族旅行とかでも持って行こうと思えるギリギリのサイズです。
キットズームで行くも良し、単焦点数本で行くもよし、
旅では、手振れ補正と高感度耐性が頼りになりますよ。

DA28-105、手持ち撮影の作例です。
良い旅を!

書込番号:22349188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 20:34(1年以上前)

>ヴァンゴーグさん

おめでとうございます!

ミラーレスへ移行の波は今後さらに激しくなるでしょうけど、僕にとって現時点での最適な機種はk-1です!
いずれミラーレスに移行しなくてはならない事は予想してますが、今はまだその時では無いと思ってます。まだあと少なくても一年は様子見。他社ミラーレスに手を出したとしても、k-1とは壊れるまで付き合って行くつもりです!

ご旅行との事、使ってみてすぐにその懐の深さに気付くと思いますよ♪

書込番号:22349571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/25 23:44(1年以上前)

ヴァンゴーグさん

こんばんは。
K-1 MarkIIのGetおめでとうございます!
僕も少し前に購入しました。購入同級生ですね(^^)
このフラッグシップ機の、写りの懐の深さに驚いています。
旅行と思い出作りの写真撮影、楽しんできて下さい!

書込番号:22350037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2018/12/29 17:48(1年以上前)

機種不明

今朝の空を撮って見ました。

>キュウイフルーツ&ザ・ヒュースさん
>Pic-7さん>たなか25さん
>dottenさん

ありがとうございます。明日からk-1mk2と旅に出ます。

書込番号:22357825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/31 21:50(1年以上前)

>ヴァンゴーグさん
K-1 MarkUご購入おめでとうございます。

私はK-3U使いですが、今日DFA28-105レンズセットをポチってしまいました(ほぼ勢いで)。
来年早々届きます、楽しみです。

ペンタックスフラッグシップ機を楽しみましょう。

書込番号:22362697

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥181,858発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング