14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]
- Artラインに属し、ズーム全域F2.8という明るさを実現した大口径超広角ズームレンズ。
- カメラに搭載されるカメラ内収差補正機能「レンズ光学補正」に対応している。レンズの光学特性に合わせた補正により、さらなる画質向上を可能にする。
- マウント接合部、マニュアルリング、ズームリングや外装部の接合部などにシーリングを施した防じん防滴性の高い構造を採用している。
14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):¥165,550
(前週比:±0
)
発売日:2018年 3月 9日
レンズ > シグマ > 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1108567.html
シグマより随時キヤノンレンズ補正対応ができるそうです。
楽しみですね!
書込番号:21635403
8点
このところシグマは凄いですよね。出来ればタムロンも補正対応して欲しいです。
書込番号:21635705
7点
日本語がおかしくて、記事読むまで理解できなかった。
書込番号:21636008
6点
そだねー
書込番号:21636285 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>日本語がおかしくて、記事読むまで理解できなかった。
シグマレンズがキヤノン製カメラの「レンズ光学補正」に対応
こう書けば理解して頂けたのかもしれない?(笑)
書込番号:21638093
5点
最近のキヤノンのカメラは、サードパーティーのレンズで光学補正をオンにすると、明らかに不自然な輪っかができたりしていたけど、あれはキヤノン製レンズと誤認識していたのではなくて、補正データの入っているところに無意味なデータが入っていて、そのデータに基づいて補正していたのかもしれませんね。
そうすると、シグマだけでなくタムロンでもできるようになるかもしれませんね。
書込番号:21642495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どのメーカーのレンズも対応してくれると嬉しいですね‼
きっと太っ腹のキヤノンさんならやってくれそうな?(笑)
書込番号:21642511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>titan2916さん
canonはしませんよ
サードパティー側がします。
書込番号:21642705 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今後もサードパティー各社に期待したいてすね。
書込番号:21643353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キヤノン製デジタル一眼カメラのレンズ光学補正機能に 対応したファームウェアVer.2.00 のリリースについての正式発表がHPに出ています。
2018 年3 月7 日(水)リリース予定》
Contemporary ライン
SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM
Art ライン
SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM
SIGMA 24-70mm F2.8 DG OS HSM
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM
SIGMA 85mm F1.4 DG HSM
SIGMA 135mm F1.8 DG HSM
《今後随時リリース予定》
Contemporary ライン
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM
Art ライン
SIGMA 50-100mm F1.8 DC HSM
SIGMA 30mm F1.4 DC HSM
SIGMA 12-24mm F4 DG HSM
SIGMA 24-35mm F2 DG HSM
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
SIGMA 14mm F1.8 DG HSM
SIGMA 20mm F1.4 DG HSM
SIGMA 24mm F1.4 DG HSM
Sports ライン
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM
SIGMA 500mm F4 DG OS HSM
書込番号:21654088
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/02/20 17:14:47 | |
| 7 | 2021/05/14 8:27:02 | |
| 4 | 2021/01/31 18:29:11 | |
| 0 | 2020/05/17 0:41:29 | |
| 4 | 2019/09/23 18:19:00 | |
| 6 | 2019/05/13 17:46:34 | |
| 22 | 2018/05/26 0:49:09 | |
| 13 | 2018/04/11 21:31:24 | |
| 16 | 2019/04/06 8:25:09 | |
| 8 | 2018/03/07 13:11:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo76/user75407/6/4/6426e9c1d5e2809ba349db87ffc67961/6426e9c1d5e2809ba349db87ffc67961_t.jpg
)




