『ハードディスクの台数/AndroidTV』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]

  • 人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」搭載の60V型4K対応液晶テレビ。好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のオークション

『ハードディスクの台数/AndroidTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの台数/AndroidTV

2020/04/22 15:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]

クチコミ投稿数:106件

ハードディスクは何台まで接続できますか?
USBの口は一つしかないようですが、分岐できるものを買えば、複数台もつなげることはできますか?
もし、複数台がつなげられる場合では、ハードディスク@からハードディスクAに番組のデータを移すことはできますか?
(このような使い方は、私の自宅の東芝のテレビではできましたが、パナソニックのテレビではできませんでした・・・)

一応、シャープのホームページを見てみましたが、必要な情報を見つけることはできませんでした。

あと、AndroidTVとは、巨大なAndroidのタブレットのようなイメージでいいですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23353721

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/22 15:27(1年以上前)

>ケビン1967さん
こういう場合は取扱説明書をみましょう。
16台まで登録可能。USB-HUB使用不可とマニュアル19ページに書いてあります。
シャープHPからダウンロードして確認しました。

テレビ向けに変更されたAndroid OSを使っている。タブレットの自由度はありません。

書込番号:23353747

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2020/04/22 15:35(1年以上前)

>ケビン1967さん
こんにちは。

パナソニックと同じく同時に複数のHDDをHUBを使って認識させることができませんので、コピーはできませんね。接続解除-再接続で複数のHDDを取り扱うことになります。一度に1台です。

TVのAndroidはAndroid TVというプラットフォームで、OSの基幹部分はAndroidに準じるものの、中身は結構違います。TVの場合、ネット動画配信アプリのランチャーくらいに考えておいた方がいいです。

直接テレビ画面をタッチできませんし、リモコンをポインタのようには使えません。タブレットの代わりに使おうとすると多大なストレスですしおそらく使い物になりません。
安定性もサクサク感もスマホやタブレットに劣ります。
メーカー公式アプリ以外をインストールすると動作不安定に陥る可能性があるので、何か不具合があった場合、問い合わせると後からインストールしたアプリがあったら削除してみてくれ、なんて言われます。

書込番号:23353761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2020/04/22 15:50(1年以上前)

kockysさん、プローヴァさん

ありがとうございました。

ハードディスク間のデータのやり取りができないということは、新しく買った容量の大きいハードディスクに番組データを集約できないということなので、最初から大きな容量のハードディスクを買っておくようにいたします。

また、AndroidTVについても大きな期待はしないようにいたします。

書込番号:23353791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング