『録画について』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]

  • 4K HDR映像からネットコンテンツまで高品位な描写を表現する「AQUOS 4K Smart Engine」や低反射液晶パネルを搭載した45V型液晶テレビ。
  • 音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、アプリケーションを追加して4K動画などを視聴できる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

録画について

2019/01/14 09:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]

スレ主 atsushi555さん
クチコミ投稿数:25件

最近録画予約した物を見ると、所々データが飛んでいます。初期の頃は無かったのですが、最近は飛んでいる箇所が多く、とても見れる状態ではありません。これはテレビの問題なのでしょうか?何か設定で改善出来ますか?それともハードディスクの問題なのでしょうか?

書込番号:22392691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/14 10:13(1年以上前)

>atsushi555さん
通常のテレビ視聴でもその症状が出ますか?
出ないなら、HDDの接続ケーブル不良か端子の接触不良かもしれませんね。

書込番号:22392731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/01/14 10:23(1年以上前)

原因は、色々考えられますが、

1)テレビのソフトのバージョンが古い。
2)アンテナケーブルコネクタの接触不良
3)アンテナケーブルの破損。。
4)アンテナの向きが変わった。途中にビルなどができた。電波強度の確認。
5)HDDの劣化、ケーブル劣化、接触不良

などか。

書込番号:22392754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/14 10:30(1年以上前)

使い回さずAJ1で初めて使用したHDDなら、まだそんなに時間は経過していないと思うけど、消さずに残しておく番組が占める領域が増えて見て消しに使用する領域が少なくなると使用する領域が偏ってそこが不具合を起こしている可能性も。

書込番号:22392763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsushi555さん
クチコミ投稿数:25件

2019/01/14 10:31(1年以上前)

視聴は問題ありません。
アップデートもしてるので問題ありません。
USBケーブルが問題ですかね?
ハードディスク添付の物(1m)から2mに変えてます。
今、交換して様子をみています。

書込番号:22392773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


どらのさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/20 19:56(1年以上前)

まったく同じ症状になっています。
通常のTVや外部入力のDVD/BDなどは問題ないのですが、TVに接続したHDDに録画した動画のみ、ノイズが乗ると同時に1秒分くらいスキップというのを10数秒おきに繰り返すようになりました。
年末年始頃から発生し、以降、録画・視聴をあきらめています。

購入以来、数ヶ月は問題なかったのですが、改善策ありましたら、シェアいただけると幸いです。
因みに、ソフトは最新に更新しています。

書込番号:22407759

ナイスクチコミ!3


yos4416さん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/22 15:51(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
ブースター変えて、アンテナも調整したけど治らず白旗を上げてメーカーに今日来て貰いました。
メーカーも他でも同じ症状が出ているとのことで昨日出たばかりのデータに更新して帰りました。
暫く様子見してくださいとの事でした。

書込番号:22411783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsushi555さん
クチコミ投稿数:25件

2019/01/22 20:46(1年以上前)

とりあえずUSBケーブルを1mの物に交換して、電源コードを1度抜いてリセットしてからは症状は出なくなりました。
電源リセットが有効かもしれません。

書込番号:22412360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/01/28 12:29(1年以上前)

私は録画にブロックノイズが発生してしまう症状が発生しました。
特にダブル録画をした際はほぼ全てで発生。シャープに二回来てもらい、
ソフトウェアの更新等も行ったのですが治らず、
しばらくしてシャープからソフトウエアに問題があるようだから
しばらく待ってもらうしか方法はない、と言われました。
ちなみにHDDはシャープが推奨しているもの3台確認しましたが
どれも同じ症状が発生しました。
購入店からもシャープに連絡してもらい、状況を確認してもらったうえで
違うメーカのTVに変更してもらいました。
ちなみにシャープは他のシャープ製TVでも同様の現象が発生すると
言っていたようです。

書込番号:22425717

ナイスクチコミ!1


ken2_1203さん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/23 21:58(1年以上前)

私も、同様の症状で悩まされています。ブロックノイズが入り、録画が頻繁に飛んでしまう症状です。番組によっては、正常に録画出来ていることがあり、原因が特定出来ないので、録画が信頼できなくなりました。HDは、前機(レグザ)のバッファロー製を初期化しての使用です。不調の原因をHDのせいにされそうで、今まで修理を依頼していませんでしたが、一度、量販店に連絡してみようと思います。

書込番号:22488982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング