新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CB250Rのコンテンツ
お世話になります
CB250R2023年モデル、新車で購入しました
以前、所有していたCB1000SFに比べると
段違いの扱いやすさで大変満足しています
ただ欲張りなのか、もっと楽がしたいと思い
クイックシフター後付けを考えています
純正品はないみたいで
どなたか詳しい方
クイックシフター後付け可能か?
汎用品はあるのか?
教えていただければ幸いです
書込番号:25269089
3点
クイックシフターはもともと標準かオプション設定がなければ付けられないでしょうね。
ポン付けできるような機能ではないです。
書込番号:25269103
6点
昨年秋にレンタルで1日乗り回し、付いているもんだと思って調子に乗ってスコスコ入れていました(全く違和感なし)が、返した後に付いていないことを知りました…。
とても良いバイクですね。クラッチが相当軽いので必要性は感じませんでした(個人の感想)。
書込番号:25269676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じエンジンのcbr250rやcrf250l向けに汎用品があるので、ワンチャンつけられない可能性はゼロじゃないですが…
電子スロットルじゃないのでアップのみの対応になるとおもうので、CBR250RR純正クイックシフターのような使い勝手は得られないとおもいますよ。
新型になってアシスト&スリッパークラッチ採用しさらに軽くなってますし、これ以上楽を求めるとスクーターのほうがいいんじゃないかって話になちゃいますね。
書込番号:25269906 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダンニャバードさん
そんなこと無いんですよ
https://www.sugar-speed.com/?pid=89449961
でも
CB250R 用はないですね
>ds250さん
アップだけならご存知かもしれませんが
ノークラシフトできますよ
https://www.bikebros.co.jp/vb/sports/stame/scolumn01/scolumn01-20111003/
書込番号:25270427
3点
皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
ゆっくりとクイックシフター化したいと思います。
とても参考になり楽しかったです。
書込番号:25288260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YouTubeにHRCのCBR250Rに取付けした動画がありますよ。
https://www.youtube.com/shorts/xNPLN0vaNds
動画では逆シフトですが、正シフトでも出来るみたいです。
横浜にあるお店ですが、問い合わせてみるのも良さそうです。
書込番号:25328835
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CB250R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/12 16:38:28 | |
| 5 | 2025/07/04 23:16:01 | |
| 37 | 2024/06/30 21:52:18 | |
| 6 | 2023/07/03 18:23:31 | |
| 2 | 2022/02/15 17:19:37 | |
| 2 | 2021/06/30 13:09:57 | |
| 5 | 2021/06/27 12:15:07 | |
| 20 | 2021/06/27 16:07:31 | |
| 5 | 2021/06/19 15:20:35 | |
| 6 | 2021/06/16 23:37:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







