『イヤーピースについて詳しい方教えていただけますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

SE-C8TW

  • ケーブルのない左右独立型ワイヤレスインナーイヤー・イヤホン。iPhone、スマートフォン/DAPに保存した楽曲再生や内蔵マイクでハンズフリー通話も可能。
  • 強磁力マグネットを使用した6mmドライバーを採用し、耳の奥にしっかりと収まるように設計で、迫力ある低音再生を実現。
  • シリコン製スリーブに、約2mmピッチの細かいディンプルを形成し、汗による蒸れを軽減。長時間使用しても快適で、安定感がある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-C8TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-C8TWの価格比較
  • SE-C8TWのスペック・仕様
  • SE-C8TWのレビュー
  • SE-C8TWのクチコミ
  • SE-C8TWの画像・動画
  • SE-C8TWのピックアップリスト
  • SE-C8TWのオークション

SE-C8TWパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

  • SE-C8TWの価格比較
  • SE-C8TWのスペック・仕様
  • SE-C8TWのレビュー
  • SE-C8TWのクチコミ
  • SE-C8TWの画像・動画
  • SE-C8TWのピックアップリスト
  • SE-C8TWのオークション


「SE-C8TW」のクチコミ掲示板に
SE-C8TWを新規書き込みSE-C8TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-C8TW

スレ主 futatuklさん
クチコミ投稿数:11件

先日質問させて頂き皆さんの意見を参考にこちらの商品を購入させていただきました。
気に入って使い始めて特に不満はないのですが、どうしてもイヤーピースが耳に合わないのでコンプライの物に交換を考えているのですが種類がいっぱいあり、どの製品がこちらの商品に対応するのか分かりません。
対応表を見て探してみたのですがこちらの商品を見つける事が出来ないのです。
サイズや好みはあるのでしょうが基本的にどれを買っても使えるものなのでしょうか?

書込番号:21763953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/04/21 08:44(1年以上前)

レスがなかなか付かないようですが、ネットで調べてみてもイヤピースの軸径の話は出ていないようですね。

コンプライは軸径に100、200、400、500と4種類有りイヤホンの軸に合ったものを利用する必要が有ります。

また形状にはTシリーズ、Tsシリーズの2種類が有り、お好みに合わせて選択可能です。

さらにTX、Tsxシリーズは軸に埃などが入らないようにするためのネットが付いたモデルが有ります。

サイズはS、M、Lと有りますのでぴったりフィットするものを利用する必要が有ります。

一度も利用したことが無いので有れば、eイヤホンやヨドバシカメラ店頭等では試着品が有ると思いますので、店員さんに相談されてみては如何でしょう。


店頭に行くことが無理で有るのなら、Crystal Tips を利用する事です。

こちらは軸径がS、Mの2サイズのみで、Mサイズはコンプライの200〜500のサイズに適応します。
SサイズはSHURE等に利用される細い軸なので、たぶんMサイズで適応可能かと思われます。

私が色々なイヤホンで試した限りでは、音質的にはCrystal Tipsが良く、こちらがお勧めです。

eイヤホンでは1個売りが有りますので、お試しに使用してみることをお勧めします。

書込番号:21767348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 futatuklさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/22 07:36(1年以上前)

ありがとうございます。
純正でついてた物だと30分程で耳が痛くなってしまうので
探していたのでCrystal Tips 検討して試して検討してみます。

書込番号:21769648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 futatuklさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/24 03:11(1年以上前)

Crystal Tips 試着して試してみました。
物足りなかった低音が良くなった上に音質も全体的にかなり向上していて 遮音性も良くなったようでした。
購入しようと思ったのですが…
ちょっと待てよ。
と思い着けたままケースに入れてみたらケースに収まらず
着けたままだと充電ができないというオチが…
購入を断念しました。
もう少し探してみます。

書込番号:21774101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/04/24 07:20(1年以上前)

今まで使用していたイヤホンのイヤピースは、そのまま流用出来ないのでしょうか。

あれだけ大きな充電ケースなのに、イヤピースを変更しただけで装着出来ないなんて、メーカーのセンスに欠ける商品ですね。

書込番号:21774273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-C8TW
パイオニア

SE-C8TW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

SE-C8TWをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング