『9年前のPCから乗り換え』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション

TUF H370-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

『9年前のPCから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMINGを新規書き込みTUF H370-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

9年前のPCから乗り換え

2019/04/29 17:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

クチコミ投稿数:79件

長年使っていたP55-USB3からこっちに変更しようとしています。
メモリ、CPUは総取替えになるかなぁと思っていますが、グラボWinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)はこっちに接続して使うことはできますでしょうか?

書込番号:22632950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2019/04/29 18:05(1年以上前)

>グラボWinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)はこっちに接続して使うことはできますでしょうか?
要らないかな。
iシリーズの内蔵GPUの方が、優秀ですy

書込番号:22632970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/04/29 18:06(1年以上前)

同意見です。使う意味がないと思います(電力的に)

書込番号:22632974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2019/04/29 18:48(1年以上前)

仮に7割くらいの性能になっても消費電力がビデオカード1枚分なくなるとしたら変えても損はないでしょう。
ビデオカードを入れるなら統合GPUの何倍もの性能がないと意味がないです。

それに動画再生支援が大幅に強化されるので、動画再生時の消費電力も結構違います。

書込番号:22633057

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2019/04/29 19:52(1年以上前)

動作しなかった人も居る様です。

しかもUHD630の方が優秀ですし、まあ、安いGT1030にも負けてしまうグラボを今更付ける意味も無いでしょうし、電力の無駄遣いともいえるかも。。。

書込番号:22633188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/04/30 02:35(1年以上前)

>まて一茶さん

8700Kでグラボ無しの普段使い用を組みましたけど。
三画面設定で動画を再生しても余裕ありますから。

インテルUHD グラフィックス 630結構優秀ですよ。
ゲームするとかじゃないのなら下手なグラボは〜 要らないですね。

書込番号:22634003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/05/01 20:21(1年以上前)

9600GT 中古買取 0円だそうで、持っていてもゴミです。

書込番号:22638477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2019/05/11 10:25(1年以上前)

>ZUULさん
>キンちゃん1234さん
>揚げないかつパンさん
>uPD70116さん
>あずたろうさん
>パーシモン1wさん

ご連絡が遅くなりすみませんでした。

結局のところ、Win7のOSサポートの関係もあるので来年まで使い続けることにしました。

その間にパーツ(のお金)を集めて新たに購入する事にします。
あのあと自分でも調べてみましたが、ビックリするくらい技術の革新は凄いですね。

売っても意味ないのでしたら、古くなったものはメモリ、CPU、マザボ、グラボを流用して
Linux鯖PCで第二の人生を送らせてあげる予定です(電気代とかも今のパーツ使った方が圧倒的に安かったりしてw)

ありがとうございました。

書込番号:22658707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF H370-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING
ASUS

TUF H370-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング