『USB HDDを繋げてるとすんなり立ち上がらず』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

PRIME H370-A

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • 信号の整合性を向上するトレースとビアのルーティングによりメモリーの安定性を強化する「ASUS OptiMem」に対応。
  • 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H370-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H370-Aの価格比較
  • PRIME H370-Aのスペック・仕様
  • PRIME H370-Aのレビュー
  • PRIME H370-Aのクチコミ
  • PRIME H370-Aの画像・動画
  • PRIME H370-Aのピックアップリスト
  • PRIME H370-Aのオークション

PRIME H370-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • PRIME H370-Aの価格比較
  • PRIME H370-Aのスペック・仕様
  • PRIME H370-Aのレビュー
  • PRIME H370-Aのクチコミ
  • PRIME H370-Aの画像・動画
  • PRIME H370-Aのピックアップリスト
  • PRIME H370-Aのオークション

『USB HDDを繋げてるとすんなり立ち上がらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H370-A」のクチコミ掲示板に
PRIME H370-Aを新規書き込みPRIME H370-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB HDDを繋げてるとすんなり立ち上がらず

2020/05/08 01:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H370-A

スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

【困っているポイント】
USB HDDを繋げてるとBIOS画面になりF8で起動ディスクを指定しないと立ち上がらなく凄く使い辛い
今迄使用してた物は繋げてもそのまま立ち上がった

【使用期間】
二日目
【利用環境や状況】
BIOSはネット経由でアップデート済

書込番号:23388775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41331件Goodアンサー獲得:7715件

2020/05/08 01:30(1年以上前)

Windowsのセットアップの際に、BIOSをCSM=Disabledにして、Boot Drive=Windows Boot ManagerにしておけばUSB HDD繋いでもHDDにOSが入ってなければそこから立ち上がる事は無いはず

書込番号:23388784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/08 01:32(1年以上前)

BIOSで、bootの順番でUSB HDDを後ろにもってくか消す


以上

書込番号:23388786

ナイスクチコミ!1


スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

2020/05/08 03:14(1年以上前)

それは見たけど順番にないの

書込番号:23388838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

2020/05/08 03:51(1年以上前)

原因は判らず 取り合えず直りました

書込番号:23388859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2020/05/08 03:53(1年以上前)

CMOSクリアー でも してみますか

書込番号:23388862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/05/08 05:00(1年以上前)

そのHDD内には古いOSが残ったままと言うオチ?

書込番号:23388880

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2020/05/08 07:48(1年以上前)

治りましたか!
「解決済み」処理をしておきましょう ・・・

書込番号:23388978

ナイスクチコミ!0


スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

2020/05/08 14:39(1年以上前)

データしか有りません

書込番号:23389705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H370-A
ASUS

PRIME H370-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

PRIME H370-Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング