『BIOSアップデート』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

H370M-ITX/ac

  • 「H370」チップセット搭載の第8世代インテルCoreプロセッサーに対応したMini-ITXマザーボード。
  • PCIe Gen3×4 ウルトラ M.2 インターフェイスがデータ転送速度を最大32Gb/s まで押し上げる。SATA3 6Gb/s M.2モジュールに対応する。
  • 4つのUSB 3.1 Gen2 ポートが実装され、高い拡張性に対応するほか、PCI-Eスチール製スロットを採用。また、トリプルモニターを実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H370M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H370M-ITX/acの価格比較
  • H370M-ITX/acのスペック・仕様
  • H370M-ITX/acのレビュー
  • H370M-ITX/acのクチコミ
  • H370M-ITX/acの画像・動画
  • H370M-ITX/acのピックアップリスト
  • H370M-ITX/acのオークション

H370M-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • H370M-ITX/acの価格比較
  • H370M-ITX/acのスペック・仕様
  • H370M-ITX/acのレビュー
  • H370M-ITX/acのクチコミ
  • H370M-ITX/acの画像・動画
  • H370M-ITX/acのピックアップリスト
  • H370M-ITX/acのオークション

『BIOSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「H370M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
H370M-ITX/acを新規書き込みH370M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSアップデート

2019/12/26 15:59(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H370M-ITX/ac

クチコミ投稿数:13件

恐れ入ります。
こちらのマザーボードを購入したのですが、CPUが第9世代の物を購入してしまって困ってます。
BIOSのアップデートをすれば起動できるようなのですが、一度第8世代のCPUが必要なのでしょうか?
USBからアップデートは出来ないのでしょうか?
無知ですみません。

書込番号:23130201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/26 16:17(1年以上前)

>なかもんもnさん
普通のマザーボードは、BIOSが適合したCPUを使ってBIOSをアップデートする事になっているので、第8世代のCPUが必要だと思いますよ。
ただし、通常のPCショップで有償でアップデートサービスを行っている為、こちらのサービスを利用すれば良いのではないでしょうか。

書込番号:23130231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/12/26 16:19(1年以上前)

ありがとうございます!
一度PCショップに持っていってみます!
ありがとうございます!

書込番号:23130237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/26 16:37(1年以上前)

 はい、いつものAsrockマザーボードBIOSバージョン確認方法です。

このバージョンが、9世代(CPU名に依る)の適合してるかはCPUサポートリストで判断できます。

書込番号:23130278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/26 16:42(1年以上前)

>なかもんもnさん
あずたろうさんのおっしゃる通りでしたので、
https://www.asrock.com/MB/Intel/H370M-ITXac/index.jp.asp#CPU
で確認してください。

書込番号:23130290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/12/26 17:38(1年以上前)

マザーボードを買う際に、仕様を確認したりするかと思われます。
その際に、BIOS Flashbackボタンの有無も考慮すると良いでしょうね。

ボタン無しの物を買う場合は、CPUの対応状況の確認も怠らない様にしないといけませんね。

書込番号:23130372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/12/26 17:39(1年以上前)

>あずたろうさん
そういう見方があったのですね。とても参考になります!
ありがとうございます!

書込番号:23130374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H370M-ITX/ac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H370M-ITX/ac
ASRock

H370M-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

H370M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング