『BIOSアップデートができない』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

B360M-HDV

  • B360チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第9世代Coreプロセッサーにも対応。
  • PCIe Gen.3 ×4 M.2コネクタを搭載。Optaneメモリーにも対応している。
  • D-Sub、DVI、HDMIと3つのグラフィックス出力を搭載。HDMIポートは4K再生にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B360 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B360M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

B360M-HDVASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

『BIOSアップデートができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B360M-HDV」のクチコミ掲示板に
B360M-HDVを新規書き込みB360M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 BIOSアップデートができない

2021/01/02 14:55(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B360M-HDV

クチコミ投稿数:1件

このマザーボードにcorei7 9700kをつけたくBIOSのアップデートが必要だと知り、したいのですがアップデート画面(?)がでてこないんですどうすれば良いでしょうか詳しい方教えていただけると助かります

現在のBIOS B360M M.015

書込番号:23884700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15363件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2021/01/02 14:59(1年以上前)

手元に第8世代のCPUが無ければアップデートできないので
対応CPUを買うか誰かから借りるかショップに持ち込み対応してもらうしかない。

書込番号:23884702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2021/01/02 15:18(1年以上前)

B365なら立ち上がるのだけど、アップデートするしか無いですね
近くのショップなどがあればお金を払えばやって貰えるかも
買うなら第8世代Celeronが必要にはなると思う。終わったらオクに流せばそんなに損はしないと思うけど

書込番号:23884728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/01/02 15:21(1年以上前)

>現在のBIOS B360M M.015

どの様にして確認されましたか ?
マザーボードの型式番号 に間違いありませんか ?

書込番号:23884733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2021/01/02 15:28(1年以上前)

多分、BIOSのバージョンは違ってるとは思うけど

書込番号:23884744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2021/01/02 15:36(1年以上前)

現在そのマザーで使えるCPUをもってて使用中ということでしょうか?

普通にAsRockからそのマザー用の最新BIOSをダウンロードして、インストールしてやればいいのでは?やりかたがわからない?しょうがないですね。最寄りのPCショップに持ち込んでやってもらいましょう。もちろん有料です。

書込番号:23884754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/02 16:25(1年以上前)

マザーボードにこのようなシールが貼ってあるので確認されてください

書込番号:23884839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B360M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B360M-HDV
ASRock

B360M-HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

B360M-HDVをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング