『α6300 高倍率ズームレンズキット』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット

「α6300」と高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」のキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『α6300 高倍率ズームレンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

α6300 高倍率ズームレンズキット

2018/04/24 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット

スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

セットになって、お買い得になったので、つい買ってしまった。α6300。良いですね。

実は以前、借りて、しばらく使ってたのですが、どうも画質がパッとしないな?
高倍率(18-300)が特に???な感じで、レンズ2本持ち歩くのであれば、フルサイズあるしいらないかな?と思い見送っていました。

が、先日、18−135をソニーストアで試してら、かなり画質が良い♪

余談ですが、最近、ソニーに慣れて来て、ライブビュー拡大で、レンズの性能が、撮影しなくてもわかるようになって来ました。
オールドレンズとかも、装着させてもらって、ピント芯や周辺画質を確認しています。

α6300は、発売当初、本体のみで、13万円ぐらい。

今は、高倍率ズームセットで、12.5万円。
高倍率ズームレンズ単体で、6.5万円。

で、クーポンとか値引きも使ったので、実質、α6300本体、約5万円・・・。

お得感満載ですね♪

画質も納得いくもの、仕事中に、目の細かいものだけ撮って解像度、確認写真アップします。アップすると劣化するのかな?

洋服の生地感、桜(軽井沢はしだれ桜が咲いていました)、コロモ

これは、普段持ち歩くお供に、個人的に、現在最高です♪

書込番号:21775782

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2018/04/24 21:10(1年以上前)

あ、仕事中ではなくて、仕事の合間にが、正しいです。

書込番号:21775801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/24 22:43(1年以上前)

>hiro*さん
ご購入おめでとうございます

α6500のせいで一躍...なα6300ですが、
この相性良さげな新万能レンズと合わせ、かつα6500の半額のボディ単価でとなると、確かにお買い得ですね
とんかつも美味そうです

書込番号:21776116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/25 08:03(1年以上前)

hiro*さん
エンジョイ!


書込番号:21776730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/25 21:39(1年以上前)

 このカメラお買いどく?!!・・・・

 低ISOで撮影している人ならば?

 高感度ISOを利用しているなら!!

 で、お前さんはって云われたら、やっぱり手振れ補正が欲しい・・・やはり、歳かなー

書込番号:21778108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/26 06:08(1年以上前)

>これって間違い?さん

文面からスレ主さんはカメラよりも寧ろキットレンズのE 18-135mm F3.5-5.6 OSSがお気に入りのご様子ですね
これは最近発売されたレンズで、もちろんOSS=手振れ補正は搭載です
それに加えα6300が5万てお買い得だと思いますが...

フルサイズのα9をお持ちの方ですので、作例からも判る通り、こちらは気軽に持ち出す用途としてのご評価かと

書込番号:21778721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング