『Wi-Fi が繋がらない』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 Taichi

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXマザーボード。Ryzenシリーズにも対応。
  • デュアルバンド(2.4/5GHz)対応のインテル802.11ac WiFiモジュールが付属する。
  • ビデオカードの信号干渉を防ぐ固体カバーが付いたPCI-Eスチールスロットを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 Taichiの価格比較
  • X470 Taichiのスペック・仕様
  • X470 Taichiのレビュー
  • X470 Taichiのクチコミ
  • X470 Taichiの画像・動画
  • X470 Taichiのピックアップリスト
  • X470 Taichiのオークション

X470 TaichiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

  • X470 Taichiの価格比較
  • X470 Taichiのスペック・仕様
  • X470 Taichiのレビュー
  • X470 Taichiのクチコミ
  • X470 Taichiの画像・動画
  • X470 Taichiのピックアップリスト
  • X470 Taichiのオークション

『Wi-Fi が繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 Taichi」のクチコミ掲示板に
X470 Taichiを新規書き込みX470 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi が繋がらない

2018/09/15 09:32(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X470 Taichi

クチコミ投稿数:4件

Wi-Fiがついてるのでスマホを繋ごうと思ったけど、IPアドレス取得中を繰り返すだけで繋がらない場合はモデムなどを一度リセットすればいいのでしょうか?

他に何かやり方あったらお願いします。

書込番号:22110011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/09/15 09:53(1年以上前)

マザー付属のはルーター替わりじゃ無いような?

書込番号:22110066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/09/15 11:06(1年以上前)

スマホでテザリング?
それとも、無線LANルータに接続?
どのにつなげようとしているのか、何をしたのか、わかりません。

書込番号:22110261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/09/15 11:41(1年以上前)

MB内蔵無線LANは無線子機、スマホも基本的な無線LAN接続は無線子機。
子機を接続する相手は無線親機で、その上でネット接続するならネット契約も必要。

書込番号:22110332

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/09/15 12:38(1年以上前)

これってもしかしてだけど、ルーターを介して、スマホのデータをパソコンに送りたいって意味ですかね?
でも、その場合はPC側は有線でも、ルーターの設定次第では同じ事だし
モデムのリセットって言ってるなら、テザリングではなさそうだし
スマホ側にファイル共用するアプリが無いと出来ない気がするし、USBケーブルで繋いだ方が簡単な気しかしないけど
何を送りたい方かで変わる気がする

書込番号:22110474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/15 13:27(1年以上前)

マザボを親機? 子機?にできないかなと思って、PCは有線で繋いで、スマホでWi-Fi拾えたらなと

書込番号:22110588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/09/15 13:49(1年以上前)

意味がわかりません。

>マザボを親機? 子機?にできないかなと思って、
どっちにしたいのか?

>PCは有線で繋いで、スマホでWi-Fi拾えたらなと
どっちで接続したいのか?

アイスコーヒーって、温かくて体冷えるよね。お風呂いれたから、お湯沸かしてこい。
っと言われてる感じなのですが・・・

書込番号:22110651

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/15 13:51(1年以上前)

特別なソフトウェアがない限り親機としては使えません。
電力的にも無駄なので止めた方がいいのでは?
安いものは2,000〜3,000円なのですから、電気代も考えたらWi-Fiルーターを買った方がいいのでは?

書込番号:22110655

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/09/15 17:48(1年以上前)

>マーフィルさん

もしかしてパソコンをルーターがわりに使いたいと言う事ですか。
それなら私はやった事無いですが下記参照でできるかも。

http://www.ken-system.co.jp/support/virtualwifi/

http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1804/04/news016.html

但し私もルーターの方が良いとは思います。

書込番号:22111143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X470 Taichi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 Taichi
ASRock

X470 Taichi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

X470 Taichiをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング