『構成について』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 5 2600 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは3.9GHz。TDPは65W。
  • 冷却性能が高いだけでなく、無音に近い動作を実現したCPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。
  • AMD SenseMIテクノロジーによって、ユーザーの好みと、動作するアプリケーションに合わせてCPUの性能がカスタマイズされ、常に最適なパワーでの動作を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 2600 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 2600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 2600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2600 BOXのオークション

Ryzen 5 2600 BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 5 2600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2600 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 2600 BOX

『構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 2600 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 2600 BOXを新規書き込みRyzen 5 2600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

構成について

2020/03/25 18:44(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 2600 BOX

スレ主 oaoa777さん
クチコミ投稿数:22件

出来るだけ7万円以内におさめたいと思っています。そこでこんな構成を考えてみました。
http://niku.webcrow.jp/?M8mvLNPRMc4J89Ex8YpI1TFxLvQH8o28w3QMXYKKdXRMjd2KdYwivUJ09Ax1dAzBEEHoAUGZEQA=
主な使用目的は、プログラミング(unityなど)、ゲーム(マイクラ、フォトナなど)です。これで快適に動くかなどを教えてください。

書込番号:23304838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/03/25 18:55(1年以上前)

OSもないし、7万超えてるし、SSDもM.2じゃないし、

解像度落とせばよいと思うけどね。

GTX1650superのほうが良くない?

書込番号:23304864

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/03/25 18:57(1年以上前)

その前に240Hzモニター買わないとね。

書込番号:23304869

ナイスクチコミ!2


スレ主 oaoa777さん
クチコミ投稿数:22件

2020/03/25 19:04(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23304884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2020/03/25 19:32(1年以上前)

>oaoa777さん

個人的に見積もって比較して見た。(笑)

・CPU:浮いたお金で、3600に変更
・メモリ:8GBなので安物。けどCFDにした。
・マザー:所詮B450なので、適当に安物で
・GPU:GTX1650s
・SSD:NVMeの安物。でもADATA製をチョイス
・HDD:1TBを付けるより、今は2〜3TB増設した方が良いと思うので注文しない。
・ケース:安物で。(作りが良く無いらしいが、入れば良いと言う考えで)
・電源:HDDも光学ドライブも無いのでセミプラグインで配線を少なくするのでチョイス。

んで、差額170円ぐらい。

個人的には、HDDを削った分、m.2を500GB前後が欲しいかなって所かな。
(余り拘らず、安物で揃えたので、耐久性とかは犠牲になってるかもね。)

書込番号:23304938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2020/03/25 20:51(1年以上前)

電源だけが気になる。NEO ECO CLASSICは、それほど良い電源じゃないかな?とは思うけど

とは言っても動作しないとかではないけど。

自分もグラボは8GB欲しいならRX 5500XTの方が良いと思ってるし、それ以外ならGTX1650の方が良いとは思う。

書込番号:23305112

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 oaoa777さん
クチコミ投稿数:22件

2020/03/25 23:35(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。御三方の意見を参考に、もう一度考えてみました。osは鍵屋で、モニターは適当に買うつもりです。それらも合わせて85000円くらいでおさめられたらと思っています。どうでしょうか?
http://niku.webcrow.jp/?M8mvLNPRMc4J89Ex8YpI1TFNCk3V0TExrczWMXQJKgYyQwq9dUzSXXN09PIjdHSySnUMdUpKwAwQBcRV/jp6QFBmBAA=

書込番号:23305476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2020/03/26 09:43(1年以上前)

絶対止めた方がいいです。
鍵屋のライセンスというのはどの方法でも問題があり、何時ライセンスが使えなくなるか判らないものです。
調子が悪いから再インストールしたら使えなくなったとか、最初から使えないなんてこともあります。

書込番号:23305844

ナイスクチコミ!4


スレ主 oaoa777さん
クチコミ投稿数:22件

2020/03/26 10:55(1年以上前)

osについてはお財布と相談して検討してみます。構成についてはいかがでしょう?ちなみに、先程の方が言っていたM.2は予算が厳しいので難しかったです。

書込番号:23305932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2020/03/26 11:29(1年以上前)

OSは先ず、法律違反、使用許諾違反なので使用が出来なくなる事がある事を承知すると言う認識なので良心にお任せすると言う意味で何も言いませんでした
あまり、公言すべき事では無いです
SSDは予算で決めれば良いと思いますよ

書込番号:23305980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2020/03/26 19:00(1年以上前)

>oaoa777さん

OSについては、コメント避けます。自己責任で!

購入店がバラバラで、トラブルが起きた時にお店に頼れないのが難点。
CPU、メモリー、マザーは同一店で買う事をお勧めいたします。

CPU:個人的には、ゲームをやるなら、Ryzen5-2600は、買わない。
    AMDなら、3500 or 3600か、Intelなら、i5-9400Fが良いのでは?
SSDとHDDは、HDDを買わないで、両方のお金を足して、SSD 660p SSDPEKNW512G8XTが買えるよ。

こんな感じで如何な?
http://niku.webcrow.jp/?M002MdTRMcnLTNQxNXbx1DFNCk0F8p0DLHWAVEiht46xS0Gmjl5+hI4OEEOQjqGhsQ6EzCrV0QOCMiMA

書込番号:23306513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oaoa777さん
クチコミ投稿数:22件

2020/03/26 21:53(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。その構成を軸にして検討しまみます。ありがとうございました。

書込番号:23306776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 2600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 2600 BOX
AMD

Ryzen 5 2600 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

Ryzen 5 2600 BOXをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング