『M2のタイプ』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 GAMING PLUS

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • Turbo M.2スロットを装備。PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用できる。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」に対応。重量級ビデオカードによるダメージを軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 GAMING PLUSの価格比較
  • X470 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • X470 GAMING PLUSのレビュー
  • X470 GAMING PLUSのクチコミ
  • X470 GAMING PLUSの画像・動画
  • X470 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • X470 GAMING PLUSのオークション

X470 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

  • X470 GAMING PLUSの価格比較
  • X470 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • X470 GAMING PLUSのレビュー
  • X470 GAMING PLUSのクチコミ
  • X470 GAMING PLUSの画像・動画
  • X470 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • X470 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X470 GAMING PLUS

『M2のタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
X470 GAMING PLUSを新規書き込みX470 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

M2のタイプ

2019/07/16 18:48(1年以上前)


マザーボード > MSI > X470 GAMING PLUS

スレ主 あう123さん
クチコミ投稿数:2件

このマザーボードのM2のタイプは何なんでしょうか?

MSIのサイトをみてもM2対応してるとしか書いてなかったので

どのタイプに対応してるかがわかりませんでした。

書いてないってことは全タイプを対応してるってことでいいせしょうか?

書込番号:22802121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/16 18:58(1年以上前)

スペックの「詳細のほうに書いてある。
https://jp.msi.com/Motherboard/X470-GAMING-PLUS/Specification


2 x M.2 ports (Key M)1

M2_1 slot (from AMD® processor) supports PCIe 3.0 x4 (Ryzen™ Desktop Processors ) or PCIe 3.0 x2 (A-series/ Athlon™ Processors) 2242/ 2260 /2280/ 22110 storage devices
M2_2 slot (from AMD® X470 Chipset) supports PCIe 2.0 x4 and SATA 6Gb/s 2242/ 2260 /2280 storage devices

書込番号:22802136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/07/16 19:15(1年以上前)

簡単に言えば

M2_1はNVMeのみ(NVMeの場合はPCI-E3.0接続)
M2_2はNVMeとSATA両方に対応(NVMeの場合はPCI-E 2.0接続)

書込番号:22802182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あう123さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/17 01:35(1年以上前)

>けーるきーるさん
私この質問をする前に同じページを見に行ってるんですが、
詳細ってただ英語になってるだけかと思って全然確認していませでした。
よく見つけらるな関心してしまいました、時間を使って調べていただきありがとうございました。

>揚げないかつパンさん
NVMeって何???M2でSATA対応ってどういうこと??って思って、今調べて
M2ってNVMeとAHCI2とデータ制御方式があるんですね。
良い補足説明でした。ありがとうございました。




書込番号:22803010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X470 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 GAMING PLUS
MSI

X470 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

X470 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング