『ゴリラとの互換性』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

MOGGY YPB744

  • 7型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルカーナビ。12V車専用のスタンダードモデル。
  • オービス設置場所、取り締まりに注意したい場所が70,000件以上登録されている「うっかり違反防止ナビ」を搭載している。
  • 2018年春版「マップルナビPro3」を搭載。「東京外環自動車道(三郷南IC〜高谷Jct)」などの新開通道路やスマートICにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB744のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB744の価格比較
  • MOGGY YPB744のスペック・仕様
  • MOGGY YPB744のレビュー
  • MOGGY YPB744のクチコミ
  • MOGGY YPB744の画像・動画
  • MOGGY YPB744のピックアップリスト
  • MOGGY YPB744のオークション

MOGGY YPB744ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

  • MOGGY YPB744の価格比較
  • MOGGY YPB744のスペック・仕様
  • MOGGY YPB744のレビュー
  • MOGGY YPB744のクチコミ
  • MOGGY YPB744の画像・動画
  • MOGGY YPB744のピックアップリスト
  • MOGGY YPB744のオークション


「MOGGY YPB744」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB744を新規書き込みMOGGY YPB744をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴリラとの互換性

2018/07/01 09:56(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB744

クチコミ投稿数:15件

ゴリラの具合が悪くなり、ユピテルの乗換えを考えています。電源コードや、パーキングコードは、互換性ありますか?よろしくお願い致します。ゴリラは、C N-GP737V Dです。

書込番号:21933614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/07/01 10:14(1年以上前)

タバサ8888さん

MOGGY YPB744の電源入力端子は↓のようにminiUSB端子なので、CN-GP737VDの電源コードを使用する事は出来ません。

https://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypb744/spec.html

又、MOGGY YPB744にはパーキングコード接続端子がありませんので、CN-GP737VDのパーキングコードを接続する必要はありません。

書込番号:21933663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/07/01 10:33(1年以上前)

コードの問題より台座の問題の方が大きいと思います。
きれいに、剥がせるといいのですが…

書込番号:21933707

ナイスクチコミ!4


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 MOGGY YPB744のオーナーMOGGY YPB744の満足度4

2018/10/08 19:51(1年以上前)

面倒はわかりますが、すべて交換が無難です。もし発火したらその方が高くつきます。後悔しますよ?

書込番号:22168995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB744」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日没時間だいぶ以前の時間に夜画面になるんですが? 3 2019/05/08 20:52:43
電池での運用時間 7 2019/03/04 20:20:08
経由地について 3 2018/10/08 19:35:59
電源が落ちる 3 2018/11/25 13:34:03
ゴリラとの互換性 3 2018/10/08 19:51:14

「ユピテル > MOGGY YPB744」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB744
ユピテル

MOGGY YPB744

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

MOGGY YPB744をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング