『日没時間だいぶ以前の時間に夜画面になるんですが?』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

MOGGY YPB744

  • 7型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルカーナビ。12V車専用のスタンダードモデル。
  • オービス設置場所、取り締まりに注意したい場所が70,000件以上登録されている「うっかり違反防止ナビ」を搭載している。
  • 2018年春版「マップルナビPro3」を搭載。「東京外環自動車道(三郷南IC〜高谷Jct)」などの新開通道路やスマートICにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB744のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB744の価格比較
  • MOGGY YPB744のスペック・仕様
  • MOGGY YPB744のレビュー
  • MOGGY YPB744のクチコミ
  • MOGGY YPB744の画像・動画
  • MOGGY YPB744のピックアップリスト
  • MOGGY YPB744のオークション

MOGGY YPB744ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

  • MOGGY YPB744の価格比較
  • MOGGY YPB744のスペック・仕様
  • MOGGY YPB744のレビュー
  • MOGGY YPB744のクチコミ
  • MOGGY YPB744の画像・動画
  • MOGGY YPB744のピックアップリスト
  • MOGGY YPB744のオークション

『日没時間だいぶ以前の時間に夜画面になるんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB744」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB744を新規書き込みMOGGY YPB744をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB744

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件 MOGGY YPB744のオーナーMOGGY YPB744の満足度4

このナビは設定により日の出時間になると昼画面に、日没時間になると夜画面に切り替わりますよね?しかし毎日仕事帰りがナビを使うのですが、この4月辺りから17時35分くらいに夜画面に最近切り替わります。住まい周辺の日没は18時30分ごろにも関わらずです。前は日没または日の出時間ぐらいで毎日切り替わっていました。改号によりおかしくなったのでしょうか?みなさんはどうでしょうか?他のユピテルナビの機種もどうですか?詳しい方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22653648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/05/08 19:41(1年以上前)

>このナビは設定により日の出時間になると昼画面に、日没時間になると夜画面に切り替わりますよね?

取説見たけどその辺が書いていない気がするのですが、何処かに書いてあります?

只単に時間で切替わるだけじゃないの?

日の出や日没時間を何かで知って自動で切り替えるなんてハイカラな機能が付いてるナビなど聞いた事も無いですが・・・。

書込番号:22653701

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/05/08 19:55(1年以上前)

"GPS週数ロールオーバー"によるものかも知れません。(メーカー修理対応リストに上がっている)
https://www.yupiteru.co.jp/corp/important/190405.html

日付の確認をしてみてください。おそらくずれているはずです。

書込番号:22653726

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件 MOGGY YPB744のオーナーMOGGY YPB744の満足度4

2019/05/08 20:52(1年以上前)

>yanagiken2さん
そう言うことなんですね?
ありがとうございます。確認させていただきました。
質問して良かったです。
壊れたかと思いました。
リセット押してもなおらなかったので。のどに引っ掛かっていたなにかがとれたようでスッキリしました。

書込番号:22653846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB744」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日没時間だいぶ以前の時間に夜画面になるんですが? 3 2019/05/08 20:52:43
電池での運用時間 7 2019/03/04 20:20:08
経由地について 3 2018/10/08 19:35:59
電源が落ちる 3 2018/11/25 13:34:03
ゴリラとの互換性 3 2018/10/08 19:51:14

「ユピテル > MOGGY YPB744」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB744
ユピテル

MOGGY YPB744

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

MOGGY YPB744をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング