『予約(仮)してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

予約(仮)してきました

2022/12/07 20:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

クチコミ投稿数:23件

いつもお世話になっているドリーム店に「イエローが出たら買います」とだけ伝えてきました。
イエローが国内販売されるのかも分かりませんし、当然納期も全く分かりません。
でも取り敢えず仮の順番には並びました♪

書込番号:25043261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2022/12/07 20:21(1年以上前)

画像検索すると黄色が出てきますが、このパーツを入手して黄色にすればいいだけではないんですかね?
まぁ、フレームまで色が塗ってありますからパーツでってのは難しいかな?

Wikiみても初期モデルに黄色があるみたいですね。
https://www.bikebros.co.jp/vb/fifty/fimpre/fimpre-20180810/

色の周期は5年周期くらいじゃないんですかね〜?


ちょっと割高ですが、1000km前後のイエローの中古が出てますね。

書込番号:25043273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/12/07 20:33(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
待つ間も楽しい時間にしようかと思っています。

書込番号:25043295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2023/06/03 09:07(1年以上前)

>もっちもっち2さん
私も原付二種を買うにあたり、散々迷い散らかした挙句にモンキー125に決めまして、3月末にバイク屋さんで予約して来ました。
カラーは次期モデルで出るであろうイエロー、先代のイエローも良いですが、シンプルなイエローとチェック柄のシートが気に入りました。
まだ現行の納車待ちのお客さんも多いようでこちらが
いつになるかわかりませんが納車が楽しみです。

書込番号:25285355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/06/03 12:38(1年以上前)

>tsuka880さん
以前、5月発表7月発売なんて噂もありましたが、もう6月になっちゃいましたね。
イエロー以外にもタイのカブハウスみたいに色んなバージョンが出ないかなー なんて妄想してしまいます。
早く発表してほしいですね。

書込番号:25285640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2023/06/17 09:25(1年以上前)

>もっちもっち2さん
予約したバイク屋さんも、現行モデルの注文があと3台残っていていずれも納期未定との事なのでメーカーとしてもそれらが解消されてから新型発表されるのでは?と言ってました。
発表前から予約しているのでとりあえず早めには納車になるだろうけど、先は全くわからないそうです。
希望としては、メーターを改善して欲しいとは思います。
タコメーター、時計の追加、シフトインジケーターは不要等等

書込番号:25305047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/06/17 11:25(1年以上前)

>tsuka880さん
現行モデルが納車されましたー♪
なんて話もありますので
何となくそんな気もしてました。
納車が完了してからどのくらい間隔を空けるのでしょうかね?
取り敢えず明日、ツーリングに行ってきます🏍️

書込番号:25305168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/08/28 14:24(1年以上前)

やっと正式に発表されました!

書込番号:25399928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2023/09/05 19:06(1年以上前)

>もっちもっち2さん
先月末に、今年の10月か11月に納車できると連絡がありました。

予想外に早くてびっくりしました。

書込番号:25410463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/09/05 21:10(1年以上前)

>tsuka880さん
納車目処がたったんですね♪
こちらでは「いつ納車できるか全然わからないけど、早くにオーダーもらっているので順番は早いほうですよ」ってなかなか慎重な言い回しでした。
イエローのオーダーが結構多いそうです。
楽しみですねー

書込番号:25410607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2023/09/05 21:47(1年以上前)

>もっちもっち2さん
ネットに正式な情報として出てすぐくらいなタイミングだったんですけど、そのバイク屋さんは何かしら強いコネがあるみたいで、新型のイエロー一台確保しました!と伝えて来てくれたんですよ。
リターン組なので急遽用品を揃えなければならなくて嬉しい悲鳴です笑
イエロー待ってた人多かったんですね。

書込番号:25410665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/09/08 15:14(1年以上前)

イエローの納車楽しみですね。

あと、情報として知りたいのが、予約は何番目でしたか??

10月か11月って事は2,3番目ぐらいでこの納車時期なのかが知りたいですね。

書込番号:25414114

ナイスクチコミ!0


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2023/09/17 21:04(1年以上前)

>ヒロノ四文さん
そのお店の全体の予約は順番は分かりませんが、イエローは私が一番でした。
そもそもヨーロッパや東南アジアで発売されても日本では発売しないかも知れないイエローだったので、モンキー125は買うつもりでしたがイエローに関しては半分冗談みたいなノリで予約しました。

書込番号:25426850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/11/11 16:11(1年以上前)

先週無事納車されました。
イエローで2番目でした。
みなさまのところにも早く納車されますように!

書込番号:25501169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング