『アマゾンプライムに続き、また新たな現象が・・・』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

UBP-X700

  • 4K Ultra HDブルーレイの再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力に対応し、高品位な映像が楽しめる。
  • さまざまなハイレゾフォーマットに対応する。また、HDCP2.2や4K HDR非対応のサウンドバーやAVアンプも使用可能で、ノイズを軽減した音を再生する。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。「スクリーンミラーリング」にも対応し、スマホなどの画像を簡単操作でテレビの大画面に映せる。
最安価格(税込):

¥47,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,700¥50,085 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X700の価格比較
  • UBP-X700のスペック・仕様
  • UBP-X700のレビュー
  • UBP-X700のクチコミ
  • UBP-X700の画像・動画
  • UBP-X700のピックアップリスト
  • UBP-X700のオークション

UBP-X700SONY

最安価格(税込):¥47,700 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月23日

  • UBP-X700の価格比較
  • UBP-X700のスペック・仕様
  • UBP-X700のレビュー
  • UBP-X700のクチコミ
  • UBP-X700の画像・動画
  • UBP-X700のピックアップリスト
  • UBP-X700のオークション

『アマゾンプライムに続き、また新たな現象が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X700」のクチコミ掲示板に
UBP-X700を新規書き込みUBP-X700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X700

スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件 UBP-X700のオーナーUBP-X700の満足度5

本日、本体を何気なくみましたら、右上電源ボタン上の緑色のランプが点灯しておりました。ここ数日使用もしておらず、

何かリモコンでも触れて電源が付いたのかと思いましたが、リモコンで電源をオフにしようとしても何も反応がなく、

本体側の電源スイッチを押してもうんともすんとも言いません。TV画面は真っ暗でした。リセットの仕方がなさそうなので、

後側の電源コードを抜きましたら、電源がついたのはいいものの、 メインメニューが初期化され、映像、音声、ネット(LAN設定)環境などの設定は最初からやらなければならず、YOUTUBEはアカウントが登録が消え、アマゾンプライムもお気に入りのアイコンが消えていました。

再度アイコンは登録しましたが、アマゾンプライムのアカウントは再登録しました。

不思議なのでは、プライムビデオは時間がかかりますが、見ることができました。

一番の謎は、なぜリモコンなども操作していないのに、いつのまにか緑色のランプがついていたのか、また、リモコン、本体側で起動スイッチを押しても反応がなかったのかです・・

当方はソニーBDZ-ET1100もあり、そちらのリモコンでTVや、その本体で主に見るので、いつのまにか誤反応をして起動していた、ということは・・・どうなのでしょうか?

前回のアマゾンプライムの(LANケーブル接続)件といい、今回の件といい、どうもこの機種、調子がおかしいようですが、どうなのでしょう?

購入、4か月丁度なので、返品交換も効かないとおもいます。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:25876091

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件 UBP-X700のオーナーUBP-X700の満足度5

2024/09/02 22:09(1年以上前)

自己追伸です。何か、自動アップデートがあってそのために、電源ランプが緑色で点灯しているということはあるのでしょうか?

書込番号:25876100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/09/02 22:23(1年以上前)

この装置で幾つかの動画配信サービスを視聴できるとはされているけれど

Amazon Fire TV Stickを用意して、テレビのHDMI入力に挿して動画配信サービスを見るでも良いのではないかと思います。明後日の4日までは通常よりも安く買えます

問題の解決ではありませんが、この装置では光学ディスクを見ることだけにして、動画配信サービスの視聴は切り離した方が良さそうに思います

この装置で光学ディスクが視聴できない様であれば

不具合の解消を試みたり、メーカに修理を依頼したりではないかと思います

購入から4ヶ月であれば、販売店に連絡してメーカに診断して貰っても良いのではないかと思います

書込番号:25876110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件 UBP-X700のオーナーUBP-X700の満足度5

2024/09/02 22:31(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。 amazonに関してはしょっちゅう見るわけではないので大丈夫です。

問題は、本体の緑ランプと初期化?されていたことのほうが大きいかなと思います。

ディスクに関しては特に問題はなさそうですが、知らない間にランプが点灯して、動かなくなったり、初期化

されていたようでしたら、購入店もしくは、メーカーに問い合わせてみようかと思います。

ありがとうございます。

書込番号:25876119

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件 UBP-X700のオーナーUBP-X700の満足度5

2024/09/13 10:08(1年以上前)

ありがとうございました。また何かありました宜しくお願い致します。

書込番号:25888918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X700
SONY

UBP-X700

最安価格(税込):¥47,700発売日:2018年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

UBP-X700をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る