『公式スペックで動作せず』のクチコミ掲示板

2018年 4月24日 登録

F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥49,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,280¥49,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-28800(DDR4-3600)) F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のオークション

F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥49,280 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 4月24日

  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]

『公式スペックで動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]を新規書き込みF4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

公式スペックで動作せず

2022/07/07 13:02(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]

スレ主 KSとりさん
クチコミ投稿数:3件

DOS パラで安かったので購入。

UEFI で XMP2.0 設定して起動。
しばらく使えるがすぐに青画面。
CL 等そのままで 3200MHz 起動するが、ほどなくしてフリーズ。
CL 等 21 までゆるめて 3200MHz でようやく(今のところ)安定起動。

安いので大きな期待はしていなかったが、さすがに少し失敗した気分。

書込番号:24825254

ナイスクチコミ!2


返信する
Siba-Kさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/07 13:10(1年以上前)

電圧は上がってますか?
1.20Vのままなら1.35Vに上げると3600MHzでも動く可能性がありますが。

書込番号:24825266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/07 13:23(1年以上前)

Gear1または、IF 1:1にしてるとか。。

書込番号:24825280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/07 14:17(1年以上前)

A1B1に挿してるとかは無いですよね?

書込番号:24825326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/07 15:41(1年以上前)

揚げないかつパンさんの予想が一番ありそうだとは思うんだけれど、実のところ予想があたってたらスレ主さん赤っ恥だよなぁ(^_^;)
それ以外だと、初期のRyzen使ってるとか、初期の低価格帯のZ170マザーを使ってるとか、くらいかなぁ・・・・・・これならそこまで恥かくこともないけれど。

書込番号:24825393

ナイスクチコミ!0


スレ主 KSとりさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/07 17:02(1年以上前)

お三方、
ただの愚痴のつもりが早々にレスをいただき、誠にありがとうございます。

>Siba-Kさん
XMP で設定しているので、電圧は問題ないだろうと思っていました。
ご指摘をいただき、一応手動設定時でも 1.35V になっているのを再確認しています。

>揚げないかつパンさん
これは大丈夫です。A2B2利用しています。
以前のメモリではデュアルチャネルで問題なく動作していました。

>あずたろうさん
ここは少し調べてみます。ありがとうございます。

ちなみに CL21 3200MHz に設定した以降は、8時間連続稼働中ですが一度も落ちていません。
PRIME ASUS B660M-A D4 環境です。

書込番号:24825488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/07 18:00(1年以上前)

同じマザーのようですね。。

書込番号:24825551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2022/07/07 18:08(1年以上前)

メモコン周りの電圧が自動で上がらないんじゃ?

書込番号:24825557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KSとりさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/11 11:57(1年以上前)

調査したうえでいろいろ試行してみましたが状況変わらず。
XMP 2.0 で設定したうえでクロックを 3500MHz に設定し、現在はようやく安定しています。
相性もあるでしょうし、安いし、まあこれで良いかなと思います。

助言してくださった方々ありがとうございました。

書込番号:24830158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]
G.Skill

F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥49,280登録日:2018年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング