『サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月下旬 発売

RX-V585

  • Dolby AtmosとDTS:Xに対応した7.1chネットワークAVレシーバー。
  • ハイレゾ音楽再生はDSD 11.2MHz、WAV/AIFF 192kHz/32bit(32bit-floatファイルは非対応)、FLAC 192kHz/24bit、Apple Lossless 96kHz/24bitをサポート。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応した4入力/1出力のHDMI端子を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

RX-V585ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

『サブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V585」のクチコミ掲示板に
RX-V585を新規書き込みRX-V585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーについて

2022/02/12 15:28(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V585

クチコミ投稿数:2件

天井にスピーカーが付いている5.1chのホームシアターを使用しています。サブウーファーにONKYOのSL-057を使用していましたが、音が出なくなってしまいました。サブウーファーの交換を考えています。
AVレシーバーはYAMAHAのRX-V585を使用しています。使用している部屋は27畳ほどのLDKです。どの商品を買えば良いのか分からず、みなさまのおススメなどございましたら、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

【使いたい環境や用途】
LDKで映画や音楽鑑賞

【予算】
10万円くらい?
相場が分からずすみません…

書込番号:24595212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/02/12 16:18(1年以上前)

>ちさっつさん

SL-057のメーカー希望小売価格は、税別20,000円なので、同じクラスならSONY SA-CS9ですね。
https://kakaku.com/item/K0000641665/

書込番号:24595301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/02/12 16:25(1年以上前)

>ちさっつさん

予算10万出せるならば。
https://kakaku.com/item/20448811368/
NS-SW700 5万

https://kakaku.com/item/K0000594471/
イクリプス TS316SWMK2 10万少々

この辺りでしょうか。あとは天井スピーカーということで。。
スピーカーのグレード的にそれほどではないならばウーハーだけよくしてもバランス的にイマイチですね。

書込番号:24595319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/02/13 07:20(1年以上前)

>あさとちんさん
>kockysさん

ご丁寧にありがとうございます!!
天井スピーカーだとそれほど機能は求められないのですね…。
昔のONKYO SL-057でも十分満足していましたので、SONYのお安いものでも大丈夫なのかも?と思いました(笑)
同じYAMAHAのものも紹介して頂いていますが、互換性が良いなどありますか?
全く素人なので、分かりやすいものが嬉しいです。

書込番号:24596475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V585」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V585
ヤマハ

RX-V585

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

RX-V585をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング