『HDMI連動せず。』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 55M520X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M520X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M520X [55インチ]とREGZA 55M530X [55インチ]を比較する

REGZA 55M530X [55インチ]

REGZA 55M530X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション

REGZA 55M520X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

『HDMI連動せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M520X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M520X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M520X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

HDMI連動せず。

2019/04/02 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:546件

43M520Xを1月10日に購入し4月1日まで快適につかってました。HDMIにヤマハサウンドバーyas-108、Fire TV Stick 4K、DIGA BZT750を接続して使用しております。
今朝スイッチオンにしたところ接続している3台がHDMI連動しなくなってしまいました。初期化→再設定しても問題解決せず。取り敢えず購入店に連絡して、購入店からメーカーのサービスに連絡をしてもらいました。Fire TVを観るにも、録画した番組を観るにも入力切換をせねばならず不便な思いをしております(#`皿´)

書込番号:22575500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2019/04/03 12:34(1年以上前)

>ペカルさん

わたしも同じ感じです。
全部ではないのですが、HDMI3と4だけ、リンクしたりしなかったりです。
あと、HDMI1に接続したBOSE SOUNDBAR500からアレクサで電源のオンオフなどをしていたのですが、こちらも使えなくなってしまいました。
なお、HDMI3にはパナのDMR-BWT660、HDMI4にはDMR-BRG2020を接続しています。
ちなみにリンクがうまくいっているHDMI2にはソニーのBDZ-FT1000が接続されています。
こうやって書くと、ちゃんと機能しているのはHDMI2のみですねwww

書込番号:22576876

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2019/04/03 13:33(1年以上前)

>ペカルさん
こんにちは。
HDMIリンクの信頼性はそれほど高くはなく、機器入れ替えのタイミングでネゴシエーションに失敗してリンクが動作しなくなったりすることは、こちらの口コミでも日常茶飯事です。ただレグザとヤマハのサウンドバーの組み合わせはよくあるパターンなので、従来は特段の相性問題はなかったと思います。

ということで、こういう場合は、まずは、HDMIリセットですね。手順は下記です。

・テレビ、レコーダー、サウンドバーの電源をコンセントから抜く。
・すべてのHDMIケーブルを片方抜く。
・Fire stickも抜く。
・その後30分ほどそのまま放置(必ず放置すること)
・HDMIケーブルとFire stickを復旧
・コンセントを復旧

これで直ればいいのですが。いったん直れば、しばらくの間は安定的に動作すると思います。
とにかく動作しているうちはHDMIの接続を入れ替えたりしないことですね。試行錯誤でいろいろ入れ替えやっているとそれだけで不安定に陥ったりすることはあります。

書込番号:22576979

ナイスクチコミ!3


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:546件

2019/04/04 12:34(1年以上前)

>ぱぱぴおさん
>プローヴァさん
ありがとうございます。
ネットで調べて色々試しましたが解決しませんでした😭
本日メーカーの訪問修理サービスが来るので直してもらいます。

書込番号:22579139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


4-1さん
クチコミ投稿数:49件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度4

2019/04/04 15:38(1年以上前)

>ペカルさん
私も同様にHDMIのリンク動作が不安定で困っております。
修理するとの事ですが、原因が判った様でしたらご報告戴けると幸いでございます。
宜しくお願い致します。

書込番号:22579377

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:546件

2019/04/04 18:21(1年以上前)

>4-1さん

原因がわかりました。サウンドバーのHDMIが認識してないみたいです。
サウンドバーの端子を外すとブルーレイとfire stickは認識されました。サウンドバーのHDMIが死んでいるのが原因です。先程修理に出しました。

書込番号:22579647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


4-1さん
クチコミ投稿数:49件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度4

2019/04/16 13:40(1年以上前)

>ペカルさん
ご報告ありがとうございます。

REGZA 55M520X と ヤマハサウンドバーyas-108 で相性問題があるのは存じておりました。
HDMI端子の故障が原因であれば修理で治る可能性が高いですよね。

修理品で問題が出ない様でしたら結果をご報告いただけると幸いでございます。
私も修理に出してみようと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:22605560

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:546件

2019/04/18 12:09(1年以上前)

>4-1さん

メーカーでも原因がわからないため新品と交換ということになりました。再発しないことを祈るばかりです。
ヤマハとしては最善のことをしてくれたと思います。

書込番号:22609895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:546件

2019/04/18 19:30(1年以上前)

>4-1さん

先程帰宅し、接続したところ正常に作動しましたが新たな問題が発覚しました。専用アプリが使えないので初期化したところBluetoothのペアリングができなくなりました(ToT)

書込番号:22610621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M520X [55インチ]
東芝

REGZA 55M520X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 55M520X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング