『アマゾンプライムビデオはX520では見れない?』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 43M520X [43インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の43V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M520X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M520X [43インチ]とREGZA 43M530X [43インチ]を比較する

REGZA 43M530X [43インチ]

REGZA 43M530X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション

REGZA 43M520X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

『アマゾンプライムビデオはX520では見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M520X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M520X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M520X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信15

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

スレ主 トシ332さん
クチコミ投稿数:32件

X510では見れたのにX520では見れなくなっているように見えます
これを買おうかと思っていたのに残念

書込番号:21896175

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/15 05:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>X510では見れたのにX520では見れなくなっているように見えます

「(40)M510X」と「43M520X」との比較ですよね?
 <別の製品の質問をココに書いていませんよね?(^_^;

「M510X」については、
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_m510x.html
に有る通り、「発売後のアップデートで対応」なので、このモデルも同様になる可能性はあると思いますm(_ _)m
 <発売時に搭載しなかった(出来なかった)のは、ライセンスやセキュリティの問題とか色々有るのかも知れません(^_^;

書込番号:21896593

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/06/15 08:36(1年以上前)

>トシ332さん
おはようございます。
amazonビデオは、確か2017年モデルも昨年末ごろからの対応でしたね。東芝のHPでは2018年機種は今のところamazonビデオの表示はありませんね。

でも、下記のamazonのサポートページを見る限りですと、2017/2018年モデル云々の記載があるので、2017年モデルと同じ扱いでそのうち追って対応されるのではないですかね?。もちろん保証はできませんので心配なら東芝の客相などに相談されてみるのがベストかと。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201460880

書込番号:21896810

ナイスクチコミ!7


スレ主 トシ332さん
クチコミ投稿数:32件

2018/06/15 12:38(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど。
一緒にalexa対応もされると良いんですけどねぇ

書込番号:21897273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2018/06/16 18:01(1年以上前)

液晶4Kテレビ REGZA 43M520Xの「モニター販売」に応募し、
当選。今月25日(月)に当該TVが到着予定です。
http://open.mixi.jp/user/6292339/diary/1966885777

東芝テレビご相談センターに、
『「BS/CS 4K視聴チップ」が未装着の状態でも、
NetfilixやyouTubeなどの4Kコンテンツを視聴可能でしょうか?』
とお尋ねしたところ、未装着でもご視聴可能との回答を得ました。

書込番号:21900431

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/17 01:29(1年以上前)

>AIKICHI'SPAPAさん

>東芝テレビご相談センターに、
>『「BS/CS 4K視聴チップ」が未装着の状態でも、
>NetfilixやyouTubeなどの4Kコンテンツを視聴可能でしょうか?』
>とお尋ねしたところ、未装着でもご視聴可能との回答を得ました。

それで、「Amazonプライムビデオ」は試聴可能との回答だったのでしょうか?

「NetFlix」や「YouTube」が試聴できるからといって、他の動画配信が試聴出来るかは別の話なので...

そもそも、「BS/CS 4Kチューナー(チップ)」と、「動画配信の4K対応」は別の話(機能)ですm(_ _)m
 <「HDMI」入力の「4K対応」なども同様ですm(_ _)m
  「BS/CS 4Kチップ」は、「BS/CSの4K放送を受信できるかどうか」に限った話ですm(_ _)m

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m520x/function.html

書込番号:21901453

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2018/06/22 08:26(1年以上前)

43M520Xの仕様の中にVODについての表があり、アマゾンプライムビデオにも対応しているようですよ。
http://kakaku.com/item/K0001051352/spec/#tab

書込番号:21913305

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/06/22 09:37(1年以上前)

>AIKICHI'SPAPAさん
価格コムの仕様表はちょくちょく間違いもあります。出たばかりの新製品の現時点では、東芝公式情報に出ていない、という事実の方が正しいです。
将来的には(検証済み次第)追加される事になる気はします。

書込番号:21913413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2018/06/27 15:44(1年以上前)

REGZA 43M520X が、6月25日に到着しました。

43M520X の「みるコレ」には、アマゾンプライムのアイコンは見当たらないようで、

AppleTV 4K を接続して、 アマゾンプライムの4K作品を観ています。

書込番号:21925457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2018/06/28 06:17(1年以上前)

"REGZA","みるコレ","Amazon"でググっていたら、以下の記事がヒットしました。

4Kレグザの動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」対応について

4Kレグザ X910、Z810X、BZ710X、M510X、C310X、Z700X、M500Xシリーズについて、動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」に対応するバージョンアップを、2017年12月11日から順次開始いたします。

http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20171208.html

※時期は不明ですが、REGZA 43M520X についても同様な対応がなされるかも知れません。

書込番号:21926812

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/28 22:18(1年以上前)

>AIKICHI'SPAPAさん

>"REGZA","みるコレ","Amazon"でググっていたら、以下の記事がヒットしました。
>※時期は不明ですが、REGZA 43M520X についても同様な対応がなされるかも知れません。

それって自分の書いた#21896593と同じ内容の様な...(^_^;

書込番号:21928589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/06/29 09:50(1年以上前)

Amazonプライム・ビデオ対応について東芝テレビご相談センターに問い合わせた所、「Amazonプライム・ビデオにつきましては、今後の対応予定となっております。しかしながら、現在、対応方法・対応時期については確定していない為、対応が決まり次第、弊社ホームページにてご案内をいたします。」との回答でした。

ちなみに、5月8日の新製品リリース記事 (https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20180508_02.htm)では、対応動画配信サービスにAmazonプライム・ビデオが記載されていますが、ご存知のようにM520Xの製品Webページや製品カタログには記載がありません。
まだ、少し時間がかかるのですかね。

書込番号:21929335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2018/09/14 09:27(1年以上前)

教えて下さい。
いずれ対応するのでは無いかとありますが、これは、
@既存機種のソフトバンクバージョンアップで対応で観れる
A対応となった機種を購入しないと観れない

のどっちになるのでしょうか。

書込番号:22107584

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/09/14 10:50(1年以上前)

>しまchanさん
赤茶くまさんの情報によれば、M520Xに関しては内蔵ファームウェアのバージョンアップで見れるようになる、ということでしょう。

書込番号:22107711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/09/14 23:38(1年以上前)

>@既存機種のソフトバンクバージョンアップで対応で観れる

座布団1枚!(^_^;



http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#M520X
こちらのページをチェックしていくしか無いかと...m(_ _)m

待てないなら「FireTV」とか買った方が良いかと...(^_^;

書込番号:22109376

ナイスクチコミ!6


coooochさん
クチコミ投稿数:12件

2019/01/08 00:04(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20180508_02.htm

(3) さまざまな動画配信サービスに対応
 Netflix、YouTube™、Amazon プライム・ビデオ、TSUTAYA TV 、dTVなど、さまざまな動画配信サービス注8に対応しています。さらに、TSUTAYA TVはあらたにリモコンにダイレクトボタンを配置することで、ボタン1つで呼び出すことができるようになりました。

記載はあるんですけど、まだそうですね

書込番号:22379048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M520X [43インチ]
東芝

REGZA 43M520X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 43M520X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング