『アップデートしました』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『アップデートしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデートしました

2019/01/24 17:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

PKG6.5830****JPA が来ました!

書込番号:22416404

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2019/01/24 17:14(1年以上前)

Android8へのアップグレード画面デザインもよくなりました

書込番号:22416409

ナイスクチコミ!1


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2019/01/24 17:57(1年以上前)

アップデートファイルが1.8GBとデカい

書込番号:22416489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2019/01/25 12:47(1年以上前)

>Micronさん

ウチはネットワークのアップデートがまだ来てません…

書込番号:22418303

ナイスクチコミ!0


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2019/01/25 13:18(1年以上前)

>マイシンさん
ネットワークアップデートは順次ですから少し時間がかかりますね 以下のサイトからパソコンで落としてUSBに入れて
やればすぐにアップデートできます。 メイン画面もガラリと変わり、音声で録画再生とかGoogleアシスタントも最新で
すごく良くなりましたよ
https://www.sony.jp/bravia/update/usbup20161025.html

書込番号:22418370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2019/01/25 13:39(1年以上前)

>Micronさん

4Kチューナーの時にUSBで試したのですが(PCはmac)上手くいかず放送ダウンロードでした次第です。
なので今回も放送かネットでのアップデートでと思いました。

USBの時はなんか操作が違ってたんでしょうね。フォーマットなんかも違ってたかもしれません。

それなのでちょくちょく確認してネットでのアップデートにします。

書込番号:22418417

ナイスクチコミ!0


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2019/01/25 13:56(1年以上前)

>マイシンさん
そうですね、慣れないとUSBアップデートは不安ですよね 数日中にはネットワークでのアップデートが可能に
なると思います。 KJ-X9300Cなどではてこずりましたが、最近の機種はテレビ視聴状態でアップデートファイルを
入れたUSBを差すとすぐに開始してくれるので手間いらずでした。アップデートしたら自分なりにカスタマイズできるので
楽しみに。テレビチャンネルをメニューに出しておくとリアル画像表示とかもします

書込番号:22418446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2019/01/25 14:16(1年以上前)

>Micronさん

あ〜早く最新の状態にしたいものです!

操作のモッサリ感も改善してますか?

書込番号:22418472

ナイスクチコミ!1


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2019/01/25 14:21(1年以上前)

>マイシンさん
MACあるならダウンロードしてみたよろしいかと。この機種は以前の機種と違い改善されていまので。
もっさり感。。 あたらしいバージョンになると動きがよくなった気がしますが動作応答については
アンドロイドTVですから気分の差ぐらいかも知れませんww

書込番号:22418486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2019/01/25 14:41(1年以上前)

>Micronさん

USBはやめときます…

>あたらしいバージョンになると動きがよくなった気がしますが動作応答については
アンドロイドTVですから気分の差ぐらいかも知れませんww

多少の期待を込めてアップデート待ちます。

書込番号:22418519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2019/02/07 18:32(1年以上前)

>Micronさん

昨日やっとアップデートです。
ホーム画面がかなり使い易くなり、追加したアプリの切り替えも楽になりました。
液晶の方のクチコミではアップデート後にヤマハのアンプから音が出ないとの書き込みが多数ありますね。
A8Fの方では聞かないのですがヤマハのアンプを使ってる人は居ると思うのですが問題ないんですかね?

自分はマランツを使ってますがアップデート後の不具合もなく快調です。

書込番号:22449528

ナイスクチコミ!0


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2019/02/07 19:01(1年以上前)

>マイシンさん
パナソニックのUBZ1020、シャープの4Kレコーダーで両方とも4Kブルーレイソフトの再生時のみ、まれに画面のみ数秒どぎれるようになりました。HDMI伝送に何か起きてるようです

書込番号:22449595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2019/02/07 19:10(1年以上前)

>Micronさん

>HDMI伝送に何か起きてるようです

ARCが怪しいみたいですね。アンプに繋いである機器の音は問題ないらしいです。

書込番号:22449622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング