『LANハードディスク レックボックス』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、43V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

『LANハードディスク レックボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LANハードディスク レックボックス

2019/01/17 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:27件

この度レグザからLANハードディスクに録画した動画を再生しようにも設定がわかりません。
何か足りない物があるのでしょうか?
レグザは勝手に認識してましたがソニーはLANハード認識してません
アイ・オー・データのレックボックスになります。
よろしくお願いしますm--m

書込番号:22400623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/17 19:59(1年以上前)

いわゆるLANHDDとしてrecbox使ってたんでしたら
外付けHDDと同じく機器縛りがありますので
レグザ以外で再生するのは不可能

一般的なNASとして使ってたんでしたら
ホーム→アプリ→ビデオ→機器→RECBOX
といけばいいはず

書込番号:22400643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/01/17 21:39(1年以上前)

>こるでりあさん
ご返事ありがとうございます。
確かに…そうでした…何気なく勝手に認識されていたので使っていました。
しかし中身が入った状態の普通のHDDになってしまったいる?状態なので中身も含めて出荷時に戻せれば良いのですがMagicalFinderが開かない状態なので私の技術じゃお手上げです。とりあえずカスタマーセンターに聞いてみます。
ありがとうございましたm--m

書込番号:22400868

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2019/01/18 01:06(1年以上前)

Z9000にはハーディスク専用LAN端子があります

HVL-Sの後部

 10年くらい前のREGZA旧機種の一部にはLAN1というLANハードディスクをUSB-HDD同様に専用で使う使う機能がありました。(写真1) それ以外のTVやレコーダーではこういう機能はありません。
 それで使われていたのなら汎用NASではないのでIPアドレスの問題(単体ではネットワークに接続できない)が出ます。

 CATVやスカパープレミアムチューナーでなら直接LAN録画可能ですが、この場合はDTCP-IPという共通規格で宅内ネットワーク使うので、汎用性があります。


(LAN1」「LAN-S」の言葉の意味とは?)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000116771/SortID=16435765/

( REGZA専用のLANーHDDとしてRECBOXを使っていたのなら)
 汎用NASとして使いたいのなら、多分IPアドレスの再設定が必要になるので、HVL-S3背面のリセット穴を爪楊枝などで挿してください(電源が入っている状態で)。
 グリーンランプが点滅しそれが終わって緑点灯になったら、マジカルファインダーで探してみては。

 なおLAN1で使用していた場合、HVL-S3の(詳細設定)→(ディスク)から内蔵HDDのフォーマットを選択する必要があるはず。

書込番号:22401386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/01/18 03:07(1年以上前)

スレ主さん
録画したレグザTVの操作で
LAN1など(RECBOX)⇒LAN-S(RECBOX)へ
RECBOX内のダビング(これもレグザリンクダビングに該当)をすれば、ブラビアで再生視聴できるかもです。

書込番号:22401469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/01/19 07:00(1年以上前)

>ローカスPCIさん
返事ありがとうございます。
とりあえず前のレグザで認識してブラビアでは認識していない状況です。
とりあえずカスタマーセンターで聞いてみたら出先だったのでとりあえずIPを調べてほしいということだったのでカスタマーセンターの返答待ちです。
テレビ側とRECBOX側で両方質問してましたのでとりあえずテレビ側ではないと思うので後はRECBOXのところで質問解決していきたいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:22403736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング