『有機ELテレビと一緒に購入を検討』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

有機ELテレビと一緒に購入を検討

2018/06/24 22:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

今年発売となる、国内メーカーの65インチ有機ELテレビの購入を考えています。
せっかくなので、UHD-BDプレーヤーと本機種を併せて購入し、自宅で手軽にドルビーアトモス対応の環境を整えて、映画三昧な休日を過ごそうと思って家電量販店に行ってみて、あることに気が付いてしまいました。

今年発売の有機ELテレビは、テレビの前に本機種を設置すると、画面の下部分が隠れてしまうほど、どれもテレビの足が短いではないですか!!

我が家では、テレビの壁掛けはできませんし、UHD-BDプレーヤーやAVアンプなどは入れられても、本機種のような細長いものを入れられるスペースのない我が家のテレビ台では、テレビの前にしか本機種を設置できません。
本機種の購入を諦めて、AVアンプとスピーカーを買うしかないのでしょうか?
手軽にドルビーアトモス対応の環境を整える何か秘策は、ないでしょうか?

書込番号:21919721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5

2018/06/24 22:51(1年以上前)

>新しい物好き!!!さん

そのTVはX920かA8Fですか?
あくまでも一つの案としてですが・・・
TV自体をサウンドバーの高さの分、かさ上げすれば良いと思います。
木材を好みのサイズにオーダーで作ってもらえるショップがありますので、
TVの土台(足)の面積にあわせて注文されればよいかと・・・
ただし厚みは決まっていますので何枚か両面テープでしっかり張り重ねる感じですね。
https://item.rakuten.co.jp/mokuzai-o/c/0000000484/
僕も液晶のNEWモデルを含めいずれかを検討しますがX920かA8Fならその方法で行きます。
地震の転倒は自己責任ですが、よほどの揺れでない限りは・・・

書込番号:21919819

ナイスクチコミ!2


///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/25 02:34(1年以上前)

テレビ台に↓を取り付けることが出来れば、TVを壁掛けスタイルで設置できるので問題解決できるかも?
http://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=381

書込番号:21920110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAT KATさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/25 14:01(1年以上前)

私はX910,Z9Fのセットですがそのままだと画面にかぶります。TOSHIBA純正回転台を使用する事でギリギリ画面被らず使用できています。
テレビも回転でき満足しています。

書込番号:21920736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5

2018/06/25 14:45(1年以上前)

>KAT KATさん

レグザだとしたら、65X910(X920)の本体重量46kgもいけますでしょうか?

書込番号:21920781

ナイスクチコミ!0


KAT KATさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/25 15:40(1年以上前)

65X910です。純正テレビ回転台は耐荷重30ですが問題なく使用してます、ですがこれは自己責任ですね。まー壊れると言っても回転しなくなるという症状になると思います。
耐荷重がもっと高いのもありますし、回転いらなけれそれに代わる低めの台を置けばサウンドバーで隠れるのではないでしょうか。

書込番号:21920856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5

2018/06/25 17:33(1年以上前)

>KAT KATさん

耐荷重において(自己責任とはいえ)問題なく使えるんですね。
自分もX920を候補として検討していましたので・・・

書込番号:21921001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング