『レグザZ700XとARC』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

レグザZ700XとARC

2018/07/12 17:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

本機をレグザZ700Xで視聴されてる方いらっしゃいますか?
ARCは機能してますでしょうか?

双方の設定を色々いじったり、リセットしたりしましたが、
どうしてもARCが機能しないで困っています。

この組み合わせで機能するのか知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21958260

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/07/12 18:30(1年以上前)

私はその組み合わせで使ってはいませんが。

案外単純ミスで動作しないことが多いです、例えばARCに対応していないテレビのHDMI端子に繋げているとか。

書込番号:21958354

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

2018/07/12 19:47(1年以上前)

>口耳の学さん
返信ありがとうございます。

確かに、思い込みということはよくありますよね。
チェックしてみます。

書込番号:21958526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/13 11:22(1年以上前)

私の経験では、異なるメーカー間でHDMIのリンクが連動しない話はありましたが
ARCが使えないと言う話は無かったように思います。
テレビがARC非対応かまたは対応機でも、全てのHDMI端子がARCに対応してないのが
大半です。   今一度、テレビの取説、テレビ背面パネルの表示をご確認下さい。

書込番号:21959761

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

2018/07/13 11:40(1年以上前)

Z700Xマニュアルより

Z700Xマニュアルより

>渡る世間は家電ばかりさん
返信ありがとうございます。

確認しましたが、対応しているようです。
HDCP2.2にも対応しているようです。

ピンポイントな質問で申し訳ないです。

書込番号:21959783

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5

2018/07/13 18:34(1年以上前)

>nori-coさん

レグザは普通HDMIの1番がARC対応なので、Z9FのTV/ARC出力(1番奥)と付属のケーブルで繋げばよいのでは?
それでも機能しないということですかね?
ウチもレグザですから。

書込番号:21960429

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

2018/07/13 19:11(1年以上前)

>mn0518さん
返信ありがとうございます。

私も最初は、そのような簡単なものだと思っていたのですが・・・

本来の目的である、UB900でのアトモス視聴は出来ているので、
連休中にもう少し調べてみようと思います。

書込番号:21960503

ナイスクチコミ!1


s0379fさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/15 15:42(1年以上前)

>nori-coさん
テレビ側の設定で、サウンドバー出力する項目の設定はしましたか?
それやらないとARCはききませんよ。
的外れでしたら、すみません。

巧くいかない場合、一度テレビの電源を落としてHDMIケーブル繋ぎ直してみてください。

書込番号:21964841

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

2018/07/15 21:35(1年以上前)

>s0379fさん
返信ありがとうございます。

皆様お騒がせしましたが、ARCが機能するようになりました。

理由はわからないのですが、MUTEが点滅していたので、
ボリュームを上げたら音が鳴り出しました。

なんかスッキリしませんが、ホッとしました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:21965601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング