2018年 6月 9日 発売
HT-Z9F
- 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
- 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
- DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F
HDMI1にBDZ-FT1000、HDMI2にPS4PROを接続しております。それぞれ電源を入れると画面は切り替わるのですが音が出ません。
HT-Z9Fの電源を入れ直してもダメで、コンセントを抜き差しすると音が出るようになります。
この動作が毎回必要で困っております。仕事が忙しくサポートにもなかなか電話出来ないので
同じ症状から回復した方がいらっしゃいましたら方法などをお教え頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22060422
1点
>fugutataraoさん
ブローヴァさんの引用お借りします。
HDMIケーブルを全て抜き、繋がっている全ての機器のコンセントを抜き、10分程度放置した後で、HDMI接続を復帰し、コンセントに入れて下さい。1分ほど待ってからリモコンでテレビの電源入れてみて下さい。
書込番号:22062278
![]()
1点
>マイシンさん
教えて頂いた通りにしてみた所、音声が出るようになりました。
有難うございました。このまま様子を見ようと思います。
書込番号:22063820
0点
>fugutataraoさん
良かったです!
ご堪能してください。
書込番号:22063874
1点
「SONY > HT-Z9F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/26 21:50:03 | |
| 7 | 2024/09/25 18:50:28 | |
| 8 | 2024/01/25 18:24:18 | |
| 3 | 2023/10/27 1:14:44 | |
| 0 | 2023/03/04 22:20:00 | |
| 4 | 2022/05/29 17:50:14 | |
| 6 | 2022/04/20 18:08:58 | |
| 4 | 2023/07/14 13:54:13 | |
| 3 | 2022/01/09 21:11:31 | |
| 1 | 2021/12/11 10:19:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









