『AirPods Pro(第2世代)との接続について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 AirPods Pro(第2世代)との接続について

2024/01/18 18:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 kid2さん
クチコミ投稿数:4件

本機にAirPods Pro(第2世代)の接続を試みたのですが上手くいきません。

別で所持しているAirPods(Proではない)やbluetoothイヤホンでは正常に接続され
音も出力されるのですが、AirPods Pro(第2世代)だけは接続はできても音が出力されません。

サウンドバーの表示は「BT TX」と表示されており、
AirPods Pro(第2世代)で音量を調整すれば本機の液晶に反映されるのですが、音は出力されません。

この問題に関して何か心当たりのある方、解決法をご存知の方がおられましたら
ご教示いただけますでしょうか。

書込番号:25588603

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/01/18 18:58(1年以上前)

>kid2さん

ペアリングもう一度やってみてください。

他の対処方法以下リンクご参考まで。

https://mitsuch.com/airpods-connect/

書込番号:25588613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:77件

2024/01/18 20:46(1年以上前)

>kid2さん
Z9Fで使用されている著作権保護技術のSCMS-Tが日本独身規格でAirPods Pro2は非対応だと思われます。
おそらくそのせいで音が出力されないのかと。

書込番号:25588738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kid2さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/19 11:55(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ご返信ありがとうございます!
手順通りに初期化して再接続してみましたがやはりダメでした。。

>bjヘビーさん
ご返信ありがとうございます!
私も取説にあった「SCMS-T」について、Appleのサポートに対応しているかを聞いてみましたが
情報開示していないので答えられないとのことでした。
ただ、Proではない普通のAirpodsは繋がるので望みを捨てきれないのです。。

書込番号:25589332

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/01/19 13:51(1年以上前)

>kid2さん

以下の手順トライお願いします。

https://support.apple.com/ja-jp/guide/airpods/dev499c9718b/web

書込番号:25589430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:77件

2024/01/19 21:42(1年以上前)

>kid2さん
普通のAirPods(ワイヤレス)もSCMS-Tには対応しておらず数年前からこの問題はありました。
例えばチューナー直の地上波はAirPodsでは聞けないなど。
なのでお手持ちのAirPodsが使えたのがむしろたまたまの例外的なケースかと思います。

書込番号:25589961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kid2さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/20 19:36(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうごうざいます!
教えていただいた手順通りにやってみましたが
上手くいきませんでした。

>bjヘビーさん
ありがとうごうざいます!
そうだったんですね。。
諦めるべきかもしれないですね。

書込番号:25591079

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/01/21 16:51(1年以上前)

>kid2さん
こんにちは
下記にairpods proをパチモンと比較した記事がありますが、これによれば少なくともairpods proはSCMS-Tに対応している様ですよ。

https://impsbl.hatenablog.jp/entry/FakeAirPodsPro

2になって仕様が変わったのですかね?

書込番号:25592195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kid2さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/25 18:24(1年以上前)

>プローヴァさん
情報ありがとうございます!
そうだったんですね。
第二世代になってわざわざSCMS-T非対応にするっていうのも不思議な気がしますので、
ひょっとしたら自分の個体だけたまたまうまく繋がらないだけかもしれません。

書込番号:25597327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング