『リモコンがなくても使えますか』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-X9000F

  • Dolby Atmos、DTS:X対応の2.1chサウンドバー。バースピーカー「SA-X9000F」とサブウーハー「SA-WX9000F」で構成されている。
  • 「Vertical Surround Engine」と「S-Force Pro Front Surround」により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現。
  • 4Kパススルーに対応。HDRはHDR10 、HLG(HybridLog-Gamma)、Dolby Visionなどのフォーマットにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-X9000Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X9000Fの価格比較
  • HT-X9000Fのスペック・仕様
  • HT-X9000Fのレビュー
  • HT-X9000Fのクチコミ
  • HT-X9000Fの画像・動画
  • HT-X9000Fのピックアップリスト
  • HT-X9000Fのオークション

HT-X9000FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-X9000Fの価格比較
  • HT-X9000Fのスペック・仕様
  • HT-X9000Fのレビュー
  • HT-X9000Fのクチコミ
  • HT-X9000Fの画像・動画
  • HT-X9000Fのピックアップリスト
  • HT-X9000Fのオークション


「HT-X9000F」のクチコミ掲示板に
HT-X9000Fを新規書き込みHT-X9000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンがなくても使えますか

2020/11/09 12:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X9000F

クチコミ投稿数:4件

中古品を購入したのですがリモコンが付属品しておらず本体のみでした。
またリモコンがもう製造終了していて注文できませんでした。
こちらの商品はリモコンが無くても使えますでしょうか??

書込番号:23777632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/09 13:09(1年以上前)

「HT-X9000F 取扱説明書」
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/47258650M-JP.pdf
サウンドモードの選択はともかくとしても、
ホームメニューが呼び出せないのはかなり困りそうです。

書込番号:23777664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 HT-X9000FのオーナーHT-X9000Fの満足度4 Tomo蔵。 

2020/11/09 13:20(1年以上前)

 楽天で売ってますよ
SONY HT-Z9F用リモコン ソニーで検索してみて

書込番号:23777682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/09 13:35(1年以上前)

>BLUELANDさん
ありがとうございます。
やはり困りそうなかんじなんですね😅

書込番号:23777714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/09 13:37(1年以上前)

僕もそれ見つけてショップに問い合わせたんですけど型番がRMT-AH400Jで違うみたいなんです。
こちらの型番でも使えるんでしょうか??

書込番号:23777718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 HT-X9000FのオーナーHT-X9000Fの満足度4 Tomo蔵。 

2020/11/09 15:41(1年以上前)

失礼しました
外観のデザインは同じなので勘違いしていました
ソニーでHT-X9000Fで使える互換リモコンがないかメールで問あせました
連絡あり次第書き込みます

書込番号:23777890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/11/09 21:29(1年以上前)

こんばんは

Tomo蔵。さんがお問い合わせしているようですが、別スレでST9のリモコン入手できず、ST5000のが使えたそうですので、機種別リモコンモードは無く、互換性がある可能性があります。

HDMI入力の数が違うので、「HDMI1」で反応するか?かなと。

書込番号:23778526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/11/10 07:47(1年以上前)

ありがとうございます‼
電気屋に行って確認してもらってきます(^^)

書込番号:23779080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 HT-X9000FのオーナーHT-X9000Fの満足度4 Tomo蔵。 

2020/11/11 20:37(1年以上前)

11月9日にメールで問い合わせましたが、未だに連絡はないです

ソニーのサポートは中国のようです

>ソニー使い方相談窓口 メール担当:ジュと申します。
いつもソニー製品をご愛用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせ番号は 08543839です。

お問い合わせにつきまして、現在、確認しております。

また、現在、お問い合わせを多数いただいており、
ご返信までにお時間をいただいている状況でございます。

誠に恐れ入りますが、情報が整い次第、
ご連絡を差し上げますので
お時間をいただけますでしょうか。

お困りのところお待たせし、大変、心苦しいのですが
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

コスト削減と苦情対策で海外移転かな

ヤフオクなどで落札する場合ば欠品がある場合は
必要な物は他で調達できるのか確かめたほうがいいです

書込番号:23782076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 HT-X9000FのオーナーHT-X9000Fの満足度4 Tomo蔵。 

2020/11/15 17:06(1年以上前)

本日、ソニーのサポートからメールがありましたが
期待を裏切る回答です

>A:
ご期待にお応えできる回答をご用意できず、心苦しいのですが
弊社の汎用リモコンにつきまして、個別の機器との動作確認を
行っておらず、「HT-X9000F」との明確な対応状況につきまして
当窓口からも、ご案内が難しい次第でございます。

例として、学習機能付きリモートコマンダー「RM-PLZ530D」には
[アンプ]や[DVD内蔵ホームシアターシステム]に関するメーカー番号の
ご用意があるため、「HT-X9000F」を操作可能になる可能性はございますが、
リモコンと機器との世代差により、実際の操作に食い違いが出たり、
反応しなかったりする恐れがあります。
動作保証はしていない為、ご利用はおすすめしかねる状況です。

◆ RM-PLZ530D:メーカー番号一覧表
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/42672000RM-PLZ530D.html

◆ RM-PLZ530D:機能一覧表
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/42671980RM-PLZ530D.html

数ある製品の中から「HT-X9000F」をお選びいただいたお客様の
お役に立てないこと、当方としても心苦しく思います。

なお、以下はご参考までのご案内ではございますが
インターネットオークションでは、古い製品の付属品などが
出品されていることがあるようです。

ご期待にお応えできる回答をご用意できず、非常に心苦しいのですが
何とぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。

現在、お問い合わせを多数いただいており、
ご返信までにお時間をいただいている状況でございますので、
誠に申し訳ございません。

また、ご不明な点がございましたら、
件名を変更せずに本メールまでご返信ください。
何とぞよろしくお願い申しあげます。

要はヤフオクなので中古を探してくださいが回答ですね

書込番号:23789658

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/15 17:29(1年以上前)

>なお、以下はご参考までのご案内ではございますが
>インターネットオークションでは、古い製品の付属品などが
>出品されていることがあるようです。

大手メーカーのサポートでもこういう回答をする事があるのですね。

書込番号:23789702

ナイスクチコミ!0


k.46さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/16 00:42(1年以上前)

たまたま昨日、こちらの商品を展示品ですが激安で入手しました。
展示品のためかリモコンが何故かRMT-AH507JとHT-G700に付属しているリモコンがついていました。
結果としてですが操作できていますよ!

書込番号:23790593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-X9000F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X9000F
SONY

HT-X9000F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-X9000Fをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング